ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日は・・・たじま~るさん 
2007.02.05.Mon / 21:55 
昨日はMCR34GTR乗りたじま~るさん
はるばるクソ寒い山形まで

遊びにきまして


仕事においでになられて、しかも新幹線が強風で止まってしまい・・・

なんと那須塩原からレンタカーで来ましたー(スゲぇー
(そのご新幹線が動いたのは内緒のはなし・・・)


そんなに遊びたかった
仕事熱心で素晴らしいですね~!

次の日は早朝から山形で仕事の為どうしても来なければならなかったみたい
どうしても遊びたかったんですね~(違?)

と、いうことでオートランド山形に集合しその後焼肉屋さんへ
その前にORANGEさんはたじま~るさん到着が待てずに牛丼大盛りを少し食べましたがw

おいしい焼肉でした!!特上カルビ16人前はちょっと焦りましたがw


そんななか焼肉屋さんで川崎さんから、

今年は東北NO1決定戦のレースでショップ賞典外を無しにするとの事・・・



ということはコレを持ってるぼくとその他何名様以外はショップさんも有料
でもHPはまだ更新されてませんが・・・焼肉屋で昨日決めた?!w


なんか、かなりいいもの貰っちゃた気分♪
さすがシリーズ優勝特典!


はい!ショップさんとのガチンコ勝負決定です!
(主催者の川崎さんは賞典外ですが)

勝てません!?w

とりあえず・・・打倒ガレージFLAT!w




















たじま~るさんは
山形のキャバクラのおねいちゃんは語尾がなまっていて萌えるそうでつw
こんどは一緒に行きましょ!!






テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんかますますレベルの高い走行会になりそうですね・・・。

でも楽しそうですね!

- from どら -

----

燃えます!いや萌えますいや正直ちょっと訛りが可愛かったっす・・・。
やっぱ萌えました!

- from 匿名希望 -

----

>どら さん
あまり頑張りすぎずに頑張ろうと思います。
でもなるべく上を目指して。周りが見えなくだけはならない様にいつも心に留めようと思います。
どらさんもリベンジ頑張りましょう♪

たじま~る匿名希望さん
そうですか~。そんなに可愛かったんですか~。田舎なまりが萌えますか~。そうですか~w
「たじま~るさんわぁ~、どこからいらしたのぅ~?だべv-343
って感じですか?w

- from じんいえ -

----

ショップ デモカーとガチンコ勝負!
これは見てるほうも楽しそうですね♪
んでも、これもあれと一緒で
「見るもんじゃなくてやるもん」
なのかしら・・・。そんな日はこないなw

- from Qoo -

----

風にも負けず、雪にも負けず山形へ遊び?に行くたじまーるさんにオイラは萌えぇぇーですW

- from メタルS14 -

----

>Qoo ちゃん
あれって何ですか?!
やっぱりあれなんでしょうか?(ドキドキ
大丈夫です。まっちゃんも女の子ですがレースクラス希望だそうですw

>メタルS14さん
やまがたのキャバ嬢は都会っこの心をくすぐるようですw

- from じんいえ -

----

Mコン買って参加しちゃおうかな!!!!

貧乏道まっしぐらです(笑)

- from naoya -

----

>naoya さん
是非!!!
一緒のクラスの方が楽しいよ♪
打倒オレンジ兄弟しましょう!w

- from じんいえ -

----

さくっと抜いちゃってねv-14

- from おとうと -

----

いつの日か、さくっとみんなまとめて抜いてみたいでつ(爆

- from メタルS14 -

----

いつの日かみんなで一緒に走りたいですね!メタルさん!

>おとうとさん
さくっとは抜けないので頑張ります!
もしチャンスがあったら抜いちゃうので気を抜かないでね!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

