ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
筑波行きます! 
2007.01.27.Sat / 12:46 
2月12日に筑波サーキット走ります

エボミ です

本当は完全に雪が無くなった春のアミューズに行きたかったんですが・・・
多分その頃はリセッティングに重なる予感がするので
今年は走れないかなぁ~?と思ってました

が、行けないと思うとどうしても 走りたい
やっぱ年に1回は走りたい

それなら今のうちに行ってしまおう!!

幸い雪も少ないし~

2月9日のオメガもあったのですが・・・・
それ会社休むと4連休・・・非常に有給取りずらいw

12日なら3連休なので土日でメンテしてゆっくり出られる!
エボミなら午前で終わるので早く帰ってこれる!
さくっと行ってさくっと走ってさくっと帰る!

走行2回目となるTC2000
タイヤは手持ちで一番溝の多い048Mコンを持って行きますが
走りこんでるサーキットじゃないので、一発狙いも難しいと思うので
遠征だし、とりあえず楽しむことを第一目的に・・・

目標タイムは2秒切り!w
(えっ?!ぬるすぎる?w)

2週間後非常に楽しみです!
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

それはぬるすぎます!
エビス東のタイムからして0秒はすぐにでちゃうでしょ?!

- from おとうと -

----

↑激しく同意!!(w
0は入れないと・・・(ニヤ

- from たじま~る -

----

よろしく面倒見て下さい!(w
0秒だなんて、あんまり速くいっちゃイヤ(はぁと

…じゃなくて、是非タイム大幅更新して下さいね~♪

- from まっちゃん -

----

>おとうと さん、たじま~るさん
0ですか・・・(汗
どのくらいが目標となるのか全く見当つきませんので・・・
(ってそんな事言われると狙いたくなっちゃう!?w)
今回走れば目標が出来そうな気もします
初めて走ったときのクソタイヤと違って(w)
去年最後にハイランドで58秒出したタイヤ持って行きますが、僕の走るクラスはクリア取りずらそうなのであまり気張らずに楽しみます♪

>まっちゃん
キミに会いたくて筑波までいくよ!(はぁと
筑波はまっちゃんが先輩なのでこちらこそ面倒見てください!
後ろ見て邪魔しないように走ります!w
あ、ブログ更新頑張って下さい~♪

- from じんいえ -

----

筑波がんばってきてください!
僕も早くエントリーしてblogに書きたい!

- from ORANGE -

----

はじめまして。

前から良くBlog見させてもらってました。
私も2/12のエボミエントリーしてます。

当日お会いしたらよろしくお願いします。

- from K&K -

----

おぉ~、12日筑波っすかぁ~!
10、11日で雪山の予定があるんで遊びに行けたら行きますね♪

>さくっと行ってさくっと走ってさくっと帰る!
さくっと帰ることは出来ますかねぇ~( ̄▽ ̄)

- from しゃち -

----

今年も結局冬でも、筑波走るんじゃないですか!(ニヤリ
今年は、お迎えに行かなくても平気ですかね・・・?
何かあったら、連絡してみてくださいね^^b

- from せぃちゃん♪ -

----

>ORANGEさん
筑波にサクッとと行って来ますw
3月のアミューズ行きます!って書いたらいいじゃんw

>K&K さん
はじめまして!いらっしゃいませ。
見て頂いてたなんて嬉しいです♪
エボミでは宜しくお願いしますね!

>しゃちさん
帰りは・・・・天気次第ですねw
東北が天気良ければ多少遅くなってもいいかな?
雪山?w頑張って下さい!

>せぃちゃん♪
奇跡的に雪が無いので真冬なのに行けそうです!
やっぱ年一で筑波は走ろうと思います
今回は単走自走なのでかっ飛んで行けるので
常磐で行こうと思います。矢板で下りるよりは迷わないかとw
もし迷ったら朝4時頃に電話しますw(冗談)


- from じんいえ -

----

エボミですか!?
うちは29の日のオメガです・・・。
さくっと来てさくっと帰っちゃうんですか・・・。
え~~~~~~!!!!!!!!!!!

- from どら -

----

>どらさん
オメガだったらその後2、3日はそっちに居れましたねw
でも3連休前なので休めません
そしてエボミは連休で堂々と筑波行けますw

え~~~~~~!!!!!!!!!!!ってw

- from じんいえ -

----

そうなのですか~・・・さくっと帰っちゃうのね・・・。

- from どら -

----

12日爆走するじんいえさんを見るの楽しみしております!!
照れ屋なのでパドックうろちょろしてる変なやついたら見つけてあげてください(笑)

- from やすじ -

----

>どらさん
冬じゃなければゆっくりしていきたいんですがね~
帰りを考えると・・・
夢工房訪問?!は次回w

>やすじ さん
やすじさんから声かけて下さいよ~~(マジで
ぼくの方がシャイですから(w

- from じんいえ -

----

先週から体調崩しているメタルでございます。12日きますかぁ!?常磐で来られるって事は谷和原の出口でお待ちしてればいいですか?一年ぶりにじんいえさんに会えるならお伺いいたしますよ!!

- from メタルS14 -

----

夕方4時でしたら、いつでもOKです(w
ただ、磐越~常磐は、思った以上に距離があります(汁
イネムリ注意報デス。

- from せぃちゃん♪ -

----

夕方4時?って前泊ですかぁ!?
>せぃちゃんさん
去年の夢走でお会いして以来ですよね?お会いできるの楽しみです。

- from メタルS14 -

----

>せぃちゃん♪
夕方じゃなく早朝ですw
眠くない速度で行くので問題ないかと?
前の日たっぷり寝てから行きま~す
>メタルS14 さん
筑波集合で問題ないと思います?!
迷ったら朝4時に電話しますんでw

- from じんいえ -

----

>じんいえ。さん (ヒサシブリニ。ツケテミタw
眠くない速度でもイイんですが・・・
磐越道は、結構”橋”多いんで、凍ってる可能性もアリ・・。
眠くない速度で、凍ってる橋・・・ 
いくらSUGOの最終コーナーで、カウンター気味に立て直せても、凍ってる橋の上は。。(汁
まぢで気をつけてくらはいね(はぁと

>メタル14さん
い、いや・・・
オレなんかは、まだまだエボミで出走できるタイムじゃありません(タブン
27日は行く予定ッス。

- from せぃちゃん♪ -

----

大丈夫!磐越抜けたら048に履き替えますから!

- from じんいえ -

----

>じんいえ。さん
わかりました。たぶん前夜はどっかしらナガシにでてるとおもいますので遠慮なく電話してくださいな。最近イイ感じに走れるとこ発掘したので。
>せぃちゃんさん
なにをおっしゃいますか。27日って3月のアミューズでしたっけ?走りてぇー!どーしようぉぉぉー。会社休めるかなぁ。メンテ代を捻出できるかなぁ・・。頑張ってみます。

- from メタルS14 -

----

>メタルさん
走れる時にがんばって走らないと!走れなくなってからでは後悔しますよ!

- from じんいえ -

----

>じんいえ。さん
 磐越抜けたら、踏み切りポイントがありますので、ご堪能アレ(笑
 但し、写真撮影には気をつけてね(はぁと

>メタルS14さん
 27日は、3月でなくて、今月です^^;;
 

- from せぃちゃん♪ -

----

写真を撮れと?!w

- from じんいえ -

----

ムービーでお願いします(w

- from せぃちゃん♪ -

----

車載撮りながらいきますw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

