ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サイドステップ装着しました 
2007.01.21.Sun / 22:18 
なんてお天気がいいのだろう。

いや~~

春です! 

せっかくバッテリーも外して冬眠体制に入ったのですが
こんなにお天気が良いのは勿体ないので
シートカバー外してバッテリーをつないで・・・・・


何かをしなくてわっ!と言う衝動に駆られますw





と言うことで土日でサイドスカートの塗装&装着をしました!

気温は低いのでなかなか塗料が乾かなくて・・・2日がかり
カンスプレーで色を塗るも、ムラムラですw
しまいには塗装中にエアロが落ちそうになって思わず手づかみw
もちろん半乾き・・・&手形付き

えぇ、そのまま上塗りしましたが。何か?
もう暗くなったのであとは次の日まで放置!
(翌日も晴天を願いつつ)

朝は霧が出てるものの11時くらいには晴れ!作業再開!

一晩寝かせると色も結構ムラが落ち着きます
クリアを吹いて塗装完成!
07121a

間近で見てはいけませんw
ちょっと離れてみて大体OKなので上出来です


そして装着。
多少の隙間及び割れ欠けありますが気にしてはいけません

10m離れてみてOKならいいのです。
実際装着するとサイド単品で見るより完成度が高いです
市販のカンスプレーですが色もそれなりに合うもんですねぇw
07121b(ちょっとクリアが甘いか?)
07121c

こうして見るとナカナカかっちょえぇじゃないですか
スタッドレスってのが絵的に勿体ないけど・・・


ハイ今回もB型全開で作業を終えました
やっぱりシルビアって小僧チックないじりがとっても似合うw
テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

決まっているけどスタッドレスタイヤなのがオチャメ(w

- from たじま~る -

----

カッコイイですよ!オイラもカナード付けようかと模索中です。

- from メタルS14 -

----

純正サイドと比べると
引き締まってかっこよいですね!
しかも地上高が低い!

- from ORANGE -

----

お~~かっこいい!!
自家塗装もなかなかなんですね~~^^

俺も純正卒業しよかな~空力先生のサイドカッコイイとおもったのですが・・・・どこのでしょうか?GPかな??

- from b-UP -

----

>たじま~る さん
いちおう雪国なんでぇw
でも雪が無いんですけどねw
雪が多いとスタッドレスでも走れなくなっちゃいます

>メタルS14さん
離れて見るとカッコいいんです。。。それでいいんです
カナードつけてもカッコよく見えますよね!

>ORANGEさん
関東のオレンジなs14のかたに言われたのでなるべく低そうなの選んでみました
低いほど偉いそうです!w
ジャッキ掛けるのが辛くなりました(汗


>b-UPさん
GPです。あまりよくないそうです

- from じんいえ -

----

自分で塗装でちゅか!!


凄か~凄かばい!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

おいどんは何も自分で出来んばい・・・


って言うか、じんいえさん家って駐車場広いな・・・
裏山歯科~


大阪はまだ雪降ってまへん。今週も山へ走りに逝ってきますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

- from おっさんBNR32 -

----

はじめまして、もぉと申します。

サクッと付きましたねサイドステップ。

羨ましい限りです。

いいな~

- from もぉ -

----

>おっちゃん
すごかないとですよ~

くおりてぃーは低ス

ってかうちの駐車場じゃなかと~
うちの隣の会社の駐車場っす、おやすみの日はMy青空ガレー痔と化します

雪の心配ない国に住みたいw

>もぉさん
いらっしゃい(笑

サクッとつく訳なかとですぅ~w
ネジレ、寸足らずは同じです。しょせんB級品。
サクッと着くように着けただけ~~

クオリティー気にする人はムリですw
ぼくはとりあえず空気を遮るのが目的なので。。。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

