ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
サイドステップさ 
2007.01.18.Thu / 22:25 
去年空力先生にサイドを着けないシルビアなんて考えられな~い
と言われて買っちゃいました

071118


ついこの前までエアロでタイムは速くならないと思い込んでいたワダス

だが、しか~し!

去年の後半は空力パーツによる効果を身をもって感じました

外装は破壊したら換える主義だったのにサイドは破壊せずして純正から交換ですw

空力先生によると・・・

サイドの効果は・・・

なんだかとにかくイイらしい?!w
(よく分かってないw)

装着したいけど雪で自家塗装が出来な~い!
春までお預けか?

でもどうしても着けた~い(2月あたままでに・・・謎)


とりあえず前に撮った霜ってる画像に装着してみた
070118

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

サイドも効果があるんですか!!
知りませんでした。。。
横なんて飾りくらいにしか思ってませんでした(恥)
っていう自分は前、横、後すべて純正です(笑)
エアロつけたいけどすぐ割りそうで(汗)
宝くじでも当たらないかなー。。。

二月は関東に遠征なんですか??

- from やすじ -

----

>やすじ さん
サイドは横からの空気を車体下部に・・・・?みたいなw

エアロは結構バカに出来ません。物にも寄りますがFバンパーを変えただけでアンダーが消えます(マジ
ぼくも飾りにお金を掛けるつもりは無かったのですが・・・
1~2秒タイムが上がると判ったのでエアロも機能部品と認定いたしました(w

今年も筑波遠征行きたいですねぇ~~

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

