ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
改名します 
2007.01.09.Tue / 22:20 
ふと友人のページを見ていたら・・・

こんなのがありました


ハンドルネーム占い


早速占ってみると・・・?


凶! 

あまり良くない名前らしい・・・>>じんいえ


と、いう事で改名します!


新しいHNは・・・







じんいえ。 



そう、「。」が増えただけですw


コレで小吉らしい
もう1つ「。」があった方がいいらしいが


。。とかあってもくどいしw そんなに吉を求めてもなんなんで


ちいさな幸せがあればそれで十分さ~!


皆さん(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ じんいえ。

え?あんまり変わってない?w
自己満足なんで別に気にしなくてもOKですw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「たじま~る」は大吉でした!!AABA!!

「たじま~る3号」にすると最強AAAAらしい(w

- from たじま~る -

----

おぉ~さすがたじま~るさん!
AAAAなんて初めて見ました!
たじま~る現品限りとか気に入ったんですがw
改名しませんか?w

- from じんいえ -

----

おそくにすみません。
あけましておめでとうございます。
今年は東北以外でも会えそうなので、楽しみにしております。

ハンドルネーム占いですが、おとうとはACBB、
mixiのほうのEM2だとAAAB!
僕も変えようかな・・・

- from おとうと -

----

僕も試しに・・・・
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
ちなみに天然ORANGEというHN

ORANGEだと小吉

これでいくしかない!

- from ORANGE -

----

さっそくオレも・・・。
「せぃちゃん♪」 ABAA!! きたね( ̄ー ̄ニヤリ
でも・・
「せぃちゃん」だと、CBCA。 「♪」がダイジなのね!v-12

>じんいえ。さん
ちなみに・・・
たじさんのコメの返事のHNが「じんいえ」のままです(w

- from せぃちゃん♪ -

----

みなさんにマネして!
B-UPだとBABB
b-UPだとAABBの中吉U\(●~▽~●)У


変えたほうがいいのかな~ww

- from B-UP -

----

>じんいえ。さん
こんな感じですか?
ただいま山形帰省中ですが高熱と嘔吐にやられておりまする・・・動けません・・・(泣)
無事に帰れるのかしら・・・。

- from どら -

----

なんかいまいちです。“じんいえ。”

ここはひとつ WEB 2.0 にあやかって。“じんいえ 2.0”とか、Google みたいに“じんぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃえ”とか。
#その時の気分で長さが変わる仕様で(笑)

- from ken_taka -

----

前にやった事あった様な・・
やっぱり!
『イエローGT-R』
大吉でした♪ AABA (^O^)/

それにしても・・『友人のページ』のリンク集がスゴイ!
活用させて頂きます m(_ _)m

- from イエローGT-R -

----

> おとうとさん
今年もシルビアが熱くなりそうで楽しみです!
HNはおとうとさんで定着してるので変えないほうがいいと思います。
。をつけるくらいにしたらいいんじゃないですか?w

>ORANGE さん
間違いない!www
変えましょう!w

>せぃちゃん♪
ちなみにぼくも♪を付けてみたら・・・凶でしたw
自分のに。忘れてましたw

>B-UP さん
どうでもいいとおもいます。
タービンかえたらどうなるんですか?

>どら さん
べつにむりに。をつけなくてもいいですよw
自分でつけてねーしw
お体大丈夫ですか??ひとりさんも嘔吐とめまいで寝込んでる模様・・・

>ken_takaさん
いまいちでしょうか?
モーニング娘。と同じらしいですが・・・w
2.0ってのはなんでしょうか?

>イエローGT-R さん
さすが黄色は縁起がいい♪
ちなみに友人のページのニートの日記とやらは面白いですが、その友人ではありません。違う人なのでご注意下さいw

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
ん~~~タービンやったら。。。。。考えますけど、
とりあえず、T-UPでどうでしょー??どこかで聞いたことありますが・・・・・UPが変だな(@o@)

- from b-UP -

----

b-UP さん
TーUPですかw
車売るなら~ってやつですね。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

