ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
充電~ん 
2007.01.05.Fri / 00:00 
1月3日のエビス西に行きたかったのですが、
家事都合の為行けず・・・残念
2006 12月MCR走行会(エビス東最終の上り)
↑去年12月のMCR走行会
以来エンジンに火を入れてなかった
(MCRさんから頂いたカッコイイ写真を自分のカメラで撮ってみたw)
天気も良いしバッテリーの充電も兼ねてエンジンをかける



為にね、


まずは、、




雪から掘り起こす!w



道路に雪はないものの、なぜかシルビアの上にはてんこ盛りだった
070104
日陰だからかな?

無事エンジン始動!!

2007年 初エソジソ始動  オメ!


ただかけてるのもナンなんで
走行会以来降ろしてなかった荷物(タイヤ6本、工具類等)
を車内より撤去して軽量化

そういえば夜走ってるとライトが下向いてて暗いのを思い出し
(ちなみに明るい時にはいっさい思い出せないシステム)
妖しく焼けたエキマニを見ながら光軸調整
2007エンジン初めw


しながらエンジンルームを眺めつつ前々から気になることが・・・

どうしようかなぁ~?
やっぱり春まで冬眠か?!

今冬は筑波いけないかも~~
4月過ぎにならないと走れないかも~

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ですねぇ
たまには充電&お休みも必要ですよ(^^ゞ
そんで
春に爆発しましょう!

- from halusuke -

----

じんいえ号も野ざらしですか。ウチも(^^;
今日は路面が乾いてたんで、銀行いってガソリン汲んできたっす。一応走り初めです。

しかし、ここまで雪がないと不気味ですね。来週あたりにドカンと来ないか、とか、夏場水不足にならないか、とか…

あ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もエロい動画やエロい流用ネタをよろしくお願いします。

- from ken_taka -

----

3月に筑波行くときは
僕の助手席ですか?

- from ORANGE -

----

3日お会いできなくて残念っす!!

ぼくはそんなエビスで新春早々雪(泥)とお友達になってしまいました(汗

僕ももしかすると春まで冬眠になりそうです・・・Orz

- from たじま~る -

----

>halusukeさん
いまのところ今年の冬は充電するには勿体ないんですけどね~w
走れば走れないこともないんですが・・・
今年はおとなしくしてようかと。
春には一緒に爆発ですね♪了解です!

>ken_taka さん
雪がないのでスタッドレスさえいらない気がしますw
でも朝夜はブラックアイスなのでお互い気をつけましょうね!
ことしもやっちゃてるオモシロネタ作製頑張りますw

>ORANGE さん
じんいえ号が出ないときはその方向で!
ビール飲みながら助手席で愛を語ってあげます

>たじま~る さん
3日は会いたくて会いたくて萌死にそうでしたw
雪でコースオフは想像するだけでガクブルです・・・
バンパー程度で済んである意味よかったですね(ホッ

- from じんいえ -

----

プロの写真カッコいいですよね!
しかもコバカツさんのはまた独特の味がある?
ステキ!!

- from PK -

----

>じんいえさん

明けオメです!今年も宜しくお願いしま~す^^

俺もかなり放置プレイです!!バッテリーあがってました。。。。

今年の妄想が膨らみ過ぎでよ!!

DVD見ながらまずはイメトレです^^

- from B-UP -

----

うぉ。GTカーが雪にうもれてる。結構うける写真ですね。
今年もよろしくね!

- from いつも96 -

----

画像かっこいいですね!!
しばらく封印なんですか??

もしこちらに来ることございましたら是非お会いしたいと思ってます!!

- from やすじ -

----

>PKさん
はい!かっこいいです!
PKさんのエロアングルな写真も好きですがw、コバカツさんの写真好きです!

>B-UPさん
今年はちゃんと走れるといいですね~。

>いつも96さん
うち、去年の大雪でカーポートつぶれちゃったからね~(汗
ぼくのGT30は今年は雪積もり放題の予感♪

>やすじ さん
お気に入りの写真です♪
車は封印と言うか・・・走れないことはないんですがね
プチモデファイを計画中(謎
今冬は車が行かなくても体だけいくかも知れませんので行ったらお会いしたいですね♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

