ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
忘年会とやらでした 
2006.12.30.Sat / 11:58 
昨日は(朝方までw)オートランド山形さんの忘年会に参加しました
(東北NO1決定戦rd6、in山形駅前)

先週はFLATの忘年会で、今回は去年も参加したALYの忘年会
フリー走行後は本気アタックもある東北NO1決定戦同様
走り応えのある走行会忘年会です
ひとりさんも先週とは打って変わって本気モードで気合が入ります

一次会では天才CPUチューナーのゆうじさんに来年のプチモデファイのナイショ話を・・・
ちょっと企んでみました
妄想上はコレで来年は更にタイムUP。
ここまでは健康的な酒飲みです

後は薄ーぃ焼酎水割りで2時間1万円くらいな所へ移動
サーキット走行料金としては安いですね
ちなみに水だけ飲んでも料金は変わらないので高級な水が飲めます


2次会ではおねぃちゃんの居るお店で・・・
なぜかおねぃちゃんが付かず僕をライバルと言う川崎さんが付く・・・謎
そしてなぜか川崎さんに髪焦がされた、ライバルだから?・・・謎
知らないおねぃさんのメアドと番号が・・・携帯に
メールしたけど返事無し・・・謎。さすが高級キャバクラ
ダーキーさんも全開です、おねぃちゃんよりも面白い
延長・延長・4時間くらい居たのかも?どんどん高級になっていきます

3次会ではおねぇちゃんの居られるお店で・・・
寝た・・・多分
あまり記憶が無い
睡眠キャバクラ
2時間ぅとぅと睡眠して8100円でした
さすがおねぇちゃんがいると良く眠れます

他の方は以後どうなったかはわかりませんが・・・
もう朝4時も回ったのでこのままでは生活リズムが乱れるといけないので
ダーキーさんとゼスティーさんと朝5時にタクシー乗って帰りました
こんな感じで2006年のサーキット走行が終了しました


今日始めてお話した方多数・・・が、車と一致しません
NSX・EG・EK・CRXとホンダな方々
どうやらミクシーとやらで見た?inoさんとこ?
ネットとかあまり見ないんで・・・なんちゃってw



ではまた来年の東北NO1決定戦で頑張ります!
2006、忘年会
2006忘年会

COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様でしたぁ!
高級な水でしたので酔いもせず・・ ダーキーさんのフルブースト掛かった光景を見てるのが楽しい2次会でした(笑)
残念ながら じんいえさんのエロいところがあまり見れませんでした!?

- from イエローGT-R -

----

今年もありがとーございました^^
そして、来年もヨロシクでっすv-222

- from せぃちゃん♪ -

----

車が無事に完成し先ほど引き取ってきました!!
やっぱ自分の車が手元にあるのはいいです(涙)
ことしはブログを始めてネットを通じてじんいえさんと
話をする機会ができてアドバイスを頂きいろいろ勉強になる一年でした!!
ホントありがとうございました!!

来年は是非サーキットご一緒したいなと思っております!!
ご一緒できた際はよろしお願いいたしますm(_ _)m

どうぞよいお年をお迎えください!!

- from やすじ -

----

今年1年お世話になりました!
楽しかったですよホント♪
またまた来年も変わらぬお付き合いの程
よろしくお願いしまーす!
良いお年をお迎えくださいネ(^^)♪

- from PK -

----

>イエローGT-Rさん
いや、だから僕はエロイくないってw
ネット上だけよw
ぼくもおねいさんよりダーキーさんを見てるほうが楽しかった~♪

>せぃちゃん♪
こちらこそ昨年はどうもでした~
今年も宜しくです!

>やすじ さん
お~~ついに復活しましたか~!!!
全開走行が楽しみですね♪
今年はサーキットご一緒できると思うので楽しみにしています!

>PK さん
こちらこそエロエロとありがとう御座いました!
今年はPK号の筑波アタックを応援しているので頑張って下さい!
いい結果期待しております♪


- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

