ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
MCR走行会 スーパーラップ 
2006.12.20.Wed / 22:19 
先にエビス東のベストラップの動画を上げようと思ったんですが
あまりに周回数があり過ぎて探すのが大変なので

先にスーパーラップ編からw

7本も走行させてもらった上に
今回MCR走行会の最終アタックは


1台のみ出走のスーパーラップ!!

最速クラスの度胸試しイベントw
ミスは許されないが、攻め切れなくてもかっこ悪いw

なのでわざわざぼくを応援に来てくれたまっちゃんの為に頑張った(謎


しかし開始前に小雨がちらつき

緊張は120%


順番は
コタロー号
じんいえ号
ひとり号
33GTRのかた
アニキ号
たじま~る号
川崎さん
5884社長
おとうと号 の順

ルールは
インラップ、アタック、OUTラップのみ

インラップ頑張ってタイヤをあたためるも
エビスの短い距離では不十分・・・


でも行くしかないので頑張る

1コーナー、やはりタイヤロック・・・

立ち上がりオーバー・・・

S字頑張る・・・

すり鉢丁寧に・・・

便所コーナーはみんな見てるぞ~!緊張w

最終前ノーブレーキ!   は、ムリ!

で、最終踏んでフィニッシュ!


MCR走行会スーパーラップ動画

フロント食わなくてハンドル沢山切ってます
リヤもあたたまりきらなくてアクセルコントロールが難しい
タイムはベストコンマ4秒落ちの

1分1秒622でした!楽しかったです♪

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

車載見ました!
やっぱりあっためきれないですよね。
最終前ノーブレーキ。僕も絶対無理です・・・

- from おとうと -

----

お便所コーナーから応援してましたよ♪
あんなにタイヤ食ってなくて1秒6とは…素敵ですぅ
もう1周いけたら良かったですね!

- from まっちゃん -

----

スーパーらっぷの緊張感が伝わってくる動画ですね!
そうですね~このまま続けて2周アタックできたら
タイヤもイイ感じになりそうですよね。

- from PK -

----

スーパーラップはドキドキですね!
僕もがんばって練習しないとね

- from ORANGE -

----

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
ウチのお便所から応援してました♪w
この状況でベストのコンマ4秒落ちとは‥
惚れ直しました(はぁと)

- from しゃち -

----

動画見させていただきました!!
にしてもやっぱインラップだけじゃタイヤ暖まらないですね。。。
そのなか行っちゃうじんいえさん。。。
惚れました(笑)

- from やすじ -

----

>おとうとさん
GSでもダメでしたか~
ぼくはMなので滑ること前提で走りました。

>まっちゃん
お便所コーナーで見ているまっちゃんに熱い視線を送りました
気づきましたか?w

>PK さん
そうなんです。それまでのアタックも2,3周目でベストが出ていたので更新できたかもしれません。
この時だけリヤ2本だけバリ山でしたから。

>ORANGE さん
マンチャレ行きましょう!

>しゃち さん
お便所から見られてましたw
惚れられても困ります。ぼくには大切な人がいます。w

>やすじ さん
あたたまらなくても行かなければ行けないイベントなのです・・・(ガクブル
惚れられても困ります。ぼくにはまっちゃんがいます。w

- from じんいえ -

----

はい!
まっちゃンにいきましょう!

- from ORANGE -

----

はい、みんなで行きましょう!

- from じんいえ -

----

なんか・・・・楽しそう^^

スーパーラップ面白そうですね!俺も走ってみたいe-353

- from B-UP -

----

>B-UPさん
とりあえず東を走ってみてください
そして1秒台以内なら出走の権利があたえられるようですw

- from じんいえ -

----

じんいえさん>>
1秒台じゃないとだめなんですか??
東走った事ないしな~~~(爆

- from B-UP -

----

>B-UP さん
MCRスーパーラップは1秒台以内の最速クラスのみのイベントでした。
B-UPさんも簡単に1秒くらい入りますよ~

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
そうでしたか!楽しそうなんでMCR走行会も考えておこうかと^^;

- from B-UP -

----

練習しておいて下さいね!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

