ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
MCR走行会 エビス東 でした 
2006.12.18.Mon / 23:52 
MCR走行会 エビス東でした



とりあえず、結論






スタッドレスはイラネっ!w

雪は大丈夫でした。今日は真冬ですけど・・・
頑張って履いてったのに~


じゃなくて、走行結果ですね!


え~と、とりあえずベストラップ更新!!

1分1秒241でした

車載見てみたら(動画は後で・・・)
あとコンマ3秒はどうにかいけそうです
目標0秒台

次回頑張ります。


当日は天気が不安でしたがなんとか1日ドライ路面!
さすが熱い走行会です

メンバーが凄かったからね~!

今年最後に本当に楽しい走行会でした。




最速クラスのタイムアタックバトルは超緊張! 

なんせ1台づつ出走の上、1アタックのみの真剣アタック!

みんな同条件の中なので、言い訳は効きません

車載動画はあとで上げますが、とりあえず報告

コタローさんに続く2番手でアタックします

シルビア軍団はタイヤを温めるのがイマイチ?!
インラップだけじゃ足りない。でも逝くしかない!w

もちろんブレーキロック&立ち上がりオーバーステア






なんてかまってられません!!! 
(ぼくの場合w)

とにかく攻め切って一周

結果は1秒622


ベストコンマ4秒落ち


まぁまぁいい感じでしょう!

大きなミスもなく?(細かいミスは多数)

いい緊張感のなかで走ることが出来ました



そんななかMCR小林社長は



なんと59秒167

すげぇ・・・


ただただ関心


鳥肌ものでした。


一発で決めてしまうその、勝負強さ。


最後にベストラップをたたき出すあたりが流石です。





また来年も参加したいです。
豪華なジャンケン大会もいっぱい勝ったし
エビスがこんなに面白いとは思いませんでした。

MCR走行会最高でつ!

COMMENT TO THIS ENTRY
----

とても楽しそうなコメントですね^^
そんなせぃちゃん♪号は、ガソリンリターンホース断裂で動けず・・・。
何はともあれ、雪無くてよかったですね(w
ぢゃなくて!
ベスト更新おめでとう!デス^^

- from せぃちゃん♪ -

----

レポート読ましていただきました!!
ベスト更新おめでとうございます!!!
ってかすんごく楽しそうでうらやましいです。。。
早く車帰ってこないかなー(涙)

動画楽しみにしております!!


- from やすじ -

----

BEST更新おめでとーございます!
動画楽しみにしてますねぇ~^^

- from しゃち -

----

お疲れ様でした!
それとベスト更新おめでとうです!!
僕はベストにコンマ1届かずでした。
でもこれだけ凄いメンバーと同じ土俵で走れる事に感動でした!!

翌日のマンチャレはまっちゃんを上に乗せて横に乗せて同乗走行やってしまいました(w
二人で楽しんでしまって申し訳ないです(^^v

- from たじま~る -

----

エビス楽しい!
次回もMCR走行会行きましょう!

- from ORANGE -

----

>せぃちゃん♪
春にはせいちゃん号なおしてMCR走行会に行きましょう!

>やすじ さん
やはり、楽しい走行会はいいですね!
東北NO1とMCRは楽しいです。
くるまで来たらご一緒しましょう!

>しゃちさん
動画、エビスのラップはいっぱいあるのでベストの周を探すのが大変ですw

>たじま~るさん
そういえば。たじま~るさんもワンアタックで決めましたよね!
カッコよかったです!(はぁと

マンチャレは楽しそうなメール攻撃ありがとう御座いました
おかげで仕事が手につきませんでしたw
まっちゃんとたじま~るさんにメールを打つだけの月曜日の仕事でしたw

>ORANGEさん
SUGOより楽しくない?w

- from じんいえ -

----

動画も期待しています!

- from おとうと -

----

なんだよ~まっちゃん聞いてないよ~!!
って感じの月曜日でした(w
そうなんだ。。たじま~るさんと、ちょめちょめしてたんだ。。。(ww

>じんいえさんはじめエントリーのみなさん
おつかれさまでした!!
すごいメンバー大集結で超盛りあがりでしたね!!
次回、春のMCR走行会は僕も参加します!!
もう我慢の限界ですからぁ~!!(w

- from PK -

----

>じんいえさん
僕の運転と車のバランスからするとですね・・・
SUGOより絶対
エビス東の方が楽しいです!
もう・・・・
レースとかしなくても
フリー走行で十二分です。
次の走行が
たまらなく待ちどうしいです。

- from ORANGE -

----

>おとうと さん
上げました!

>PK さん
PKさんも聞いてなかったんですか?どうやら密会ですね!?
エビス行きたいですね!春にはご一緒しましょう!!!

>ORANGEさん
いや、SUGOも楽しい・・・w
ハイランドが一番楽しい・・・w
筑波・・・・(謎

- from じんいえ -

----

筑波は、またちがった楽しさかもしれないですね。

- from おとうと -

----

>PKさん
すいません、PKさんの許可とるの忘れてました。
たじま~るさんと、ちょめちょめしちゃってゴメンなさい(w

- from まっちゃん -

----

>おとうと さん
そうですね。筑波は基準というか、そんな感じの楽しさかな~♪

>まっちゃん
今後はちゃんとぼくとPKさん両方から許しを得てくださいw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

