fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
東北NO1決定戦5戦SUGO 決勝動画 
2006.12.07.Thu / 22:24 
最終戦SUGOの決勝動画です!

とは言っても僕のビデオはテープが切れてしまい撮れなかったので
ず~っと後ろに張り付いて撮影していただいた?w
ゆうゆうさんのインカーをお願いして
おとうとさんところに上げて貰いました!

ゆうゆうさんのFDはブーストUPですがこの日のベストラップは

なんと 1分33秒3 !!
ブーストUPとしては驚異的なタイムじゃないでしょうか?

しかもこの日SUGO初走行です!
この前のハイランドも1秒出してたし・・・
やっぱりうまい人は何処のサーキットを走っても速いですね!


で、決勝動画は2ヒート目です。
ぼくは加速が上なので1コーナーであっさりインから行かせて貰いましたが、
ゆうゆうさんの前に行かせてもらってからは前も後ろもピッタリ走行でした
先頭にヒズメさんランエボⅤ、次に堀越お兄さんS14、ひとりさんS14
じんいえS14、ゆうゆうさんFDの順

前のひとりさんを抜こうとプレッシャーかけますがムリですね
ブレーキも差がないし、加速もさほど変わらない
ミスを待つ感じでした。結局順位は変わらずフィニッシュでした。

>>2ヒート目決勝動画はこちらから



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
--余裕で2台抜けるね。--

と、僕なら・・・・。
前の車の遅いところで、くっついちゃうから、アクセルを踏むのが遅くなってる、特にレインボーとか最終コーナー。見てみ。
最終の飛び込みは遅過ぎです、僕の13でも、あれじゃー2,3秒落ちます。SPはそこそこですが、前とつまってるので、離れて進入して、最終飛び込みでアウトから入ってバイクシケイン2個目でインに飛び込むかアウトから寄せて加速させないとか。

- from 僕 -

----

>じんいえさん
数珠つなぎのレースは見ていても興奮しますね!

>僕様
腰の調子はまだ良くないみたいで(悲)
エビスまでに多少でも良くなればよいですね・・・

たまに僕のブログを見ていただいてるようで、嬉しいです。

- from おとうと -

----

>僕さま
ですねっ!
確かにコーナーで多少くっつく感じはありました。
が、僕のウデではまだまだいけそうもありません・・・(ガクリ
やっぱ最終は課題ですよね~。おっしゃるとおり入り方がまだ良くわかりません。ので行けません・・・(ガクリ×2
ましてやあと2台なんて、やっぱり尊敬いたします。
ご指導ありがとうございました!次回走行時はがんばります!

エビスまで腰治してくださいw

>おとうとさん
1列バトル楽しかったです♪
まだまだ精進しないと・・・
おとうとさんみたいに最終をあんなにライン自由に動かしてみたい。

- from じんいえ -

----

_・) ジ~。。。 (なるほど!w)

- from ino -

----

シフトアップ時の白煙、結構出ますね。気になります。距離行ったB16Aもすごいけど(^^;
# ワコーズのエンジンシールコートが効きますよ。
# YUさん、レボさんのお墨付き(笑

- from ken_taka -

----

>inoさん
Σ( ̄∇ ̄|||  (ね~~~!w)

>ken_taka さん
多分SUGO時はオイル多目に入れてるのでそのせいじゃないでしょうか?
または燃圧上げてるから未燃焼ガス?よく分かりませんw
SUGOは燃料やエンジンオイルが吸えなくてブローする車が多いので気をつけましょう!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.