ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ついに・・・ 
2006.11.25.Sat / 10:25 
20061125102555
やりました!

苦節8年・・・

走り始めた頃はまさか自分がここまで来れるとは思いませんでした・・・

1分58秒616
仙台ハイランド

今までお世話になった方々
一緒に走ってきた仲間達
皆さんのおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわあ、2分切り倶楽部ですか・・・フラットじゃなくて
じんいえさんってすぐ近くに住んでるのに、どんどん遠くへ行ってしまうような(^^;;;

失礼ながらじんいえさんの14って、ライトチューンですよね。激しいチューンじゃないですよね。
ひとりさんもそうですけど、やっぱり腕なんだろうなあ

# うーーん、オレも練習しなきゃ
# せめてハイランド10秒切りくらいは行きたいもんです
# 今度爪の垢でも(^^;

- from ken_taka -

----

やりすぎです・・・(汗

- from ORANGE -

----

嗚嗚~!!58秒とは一気にタイムUp!ですね!!
凄いです!!
本当におめでとう御座います!!

- from たじま~る -

----

おめでとうございます!
先、越されちゃった。。。次は・・・俺も続かないと。。。(-_-;

- from ino -

----

すごい!!
59秒どころか58秒だい突入ですね!!
ほんとおめでとうございます!!!

- from やすじ -

----

お~っ!!いつの間に!!
一気に58病台突乳おめでとうございます!!

- from PK -

----

スゴーぃ!!
120秒切りおめでとうございます!!
1分台と2分台では天と地の差です・・じんいえさんも神様のすぐそばに行ってしまわれたのね(笑)
ぼくはもう少し下界で、もがいてみます!?

- from イエローGT-R -

--えー!マジで?--

すげ-ジャン!
ここにきて一気に2秒アップって尋常じゃないよ?
あなたもやりすぎです!

- from  -

----

↑は俺

- from いつも96 -

----

皆さんありがとうございます!
素直に嬉しいです!
とりあえずSUGOレポートはおいといて後でコレから先に書きます。動画と一緒に。

> ken_takaさん
そうですね、フルチューンではないですが、最低コレくらいやらないとトップの方々とからめないかな~?という最低限の仕様だと思います。でも、ハイチューンはそれはそれで運転が難しくなるのでタイム出すの大変だと思いますよ。
ken_takaさんが目標としてくれたのでタイムが出ました。もっと頑張ります。ありがとうございます。

>ORANGE さん
あなたと言うライバルがいたからやり過ぎちゃいましたw
お仕事中の応援メールありがとう御座いました!

>たじま~るさん
去年たじま~るさんと仲良くなり、いつか自分もソコに行きたいと頑張れました。
たじま~るさんとの出会いは本当に大きかったと思います。
ありがとう御座いました!

>inoさん
東北NO1決定戦で一緒に戦って、いい刺激を受けました。
同じ東北のinoさんに負けたくないという気持ちもあり、この結果が出ました。ありがとうございます。
コースクローズまでもう少し時間があるので是非アタックかけてみてはどうですか?きっといけますよ!2分切り!

>やすじ さん
ありがとうございます。最近ネットとはいえ知り合った方々の影響も多大です。やすじさんもそのうちの一人です。
やすじさんもなんだか熱い思いがありますよね!来年仕様変更したらいい結果が出るといいですね!

>PK さん
本日出したてほやほやです!w
PKさんとの出会いも本当に大きなものがありました!
今シーズンの筑波ラップ、PKさんも是非58秒行っちゃって下さい!心より応援しております!!!

>イエローGT-Rさん
先に逝かせて頂きました!w
来年は048を履けば簡単に行っちゃいますよ!マジで食いますから。55Sって何?くらいに。特にハイランドは横グリップ重要です。
イエローさんにも同じ東北勢として頑張ってもらいたいです!絶対いけますよ!

>いつも96 さん
いきなりGS?とかメールよこさないで下さいw
疑いすぎww
ちゃんとこの前SUGOでレースした中古Mです。
ちょっとねコツをつかんじゃったの・・・後で書くけど(謎
いいライバルですよあなたも!なにかね、1つ気持ちの転換なのかも?96さんも一気に行く可能性はあるよね。頑張って下さい!

- from じんいえ -

----

チャンプ獲得すごぉ~!と思っていたら、
間髪入れず58秒ですか~!!
レースでの経験や普段の努力が実った結果なのでしょうね。
本当におめでとうございます!

- from まっちゃん -

----

まっちゃん。ありがとぅv-238
仙台2分切りは一番の目標だったので実はシリーズ優勝よりも嬉しいです♪

- from じんいえ -

----

ネット調子悪くて(というか滞納)でコメできなくてすみませんでした。
遅くなりましたが、念願の2分切りおめでとうございます♪しかも58秒・・・
だんだんじんいえさんが遠くなっていく・・・近づいてもいないですけど(w
自分は今年の目標の10秒出せなくて悔しいので来年またがんばります!

- from DRIPPER -

----

僕も勝手にタイムアップしそうな
妄想・・・
結果は楽しみに~

- from ORANGE -

----

>DRIPPER さん
ついにやりましたよ!2分切り。
キミの10秒切りは17インチの235以上を履けばすぐいけます。
16インチとかで走ってるからいかんw僕は16インチのラジアルは14秒切ってないから。(昔だけど)

>ORANGEさん
今週も土日コンディションよさそうですね!(ニヤリ
ひとりさんの車載もあっちに上がってるので参考に♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

