ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最終戦結果! 
2006.11.23.Thu / 22:07 
東北NO1決定戦 最終戦SUGOの結果です。
(今日のところは簡単にレポート)

とりあえず、今回目標とするベストタイムの更新をすることが出来ました!
ベスト1分33秒754
やっと33秒台に入れることが出来ました。
手ごたえ的に33秒前半は行けても32秒は結構遠い・・・

しかも来年度は31秒は出さないとトップグループに絡めなそう・・・

今回も予選33秒後半ごときでは11番手でした。
30秒、31秒(3台)、32秒(4台)、33秒(3台)というレベルの高さ(ガクブル


決勝はいろいろあって5周×2ヒート制!!!

いや、なかなか無いですよ。2ヒート。

なんかかなり走り応えがありました。疲れたけど超面白いレースでした!

1ヒート目?はいつもどおりにスタートで4WDとかに抜かれ
なんとか前を行くGTRの方たちの前に出てこれからって時に

赤旗中断

2ヒート目?はその順位のまま再グリッドスタート
1ヒート目でせっかく抜いたゆうゆうさんにまたスタートで行かれます
なんとかまた抜き返して今度は5台での数珠つなぎバトルの開始です

先頭にヒズメさんランエボ、次に堀越お兄さん、ひとりさん、じんいえ、ゆうゆうさんの順で5台一列です
セカンドグループですが熱い走りで楽しめました♪

誰かがミスをすればその人が終わる展開・・・

息を呑む4周・・・



誰一人ミスりません(汗


プレッシャーの掛け合い、掛けられ合い

ぼくも後ろのゆうゆうさんに気を取られると
つい前のひとりさんに追突しそうになります(w

でもひとりさんにプレッシャー掛けしてると
後ろからゆうゆうさんにやられそうになります

緊張のバトル!

もうね。レース最高!!!

外から見てる人にはわからないかもしれませんが
(ただ並んで走ってるだけにしか見えない?)
とてつもない緊張と興奮。特に前にいる人ほど。
これは腕もクルマも信頼できる人同士でしか出来ません。


結果総合8位(FRターボクラス5位)でしたが
なんとかポイントを稼いで2006年度のシリーズチャンプを獲る事が出来ました!

今年1年本当に楽しかったです。後半から来てくれた関東からの最速のみなさんおかげでとても楽しい走行会になりました。
そして何よりこの場を提供してくれた川崎俊英さんに感謝です!


来年も最速の方々が来てくれるのでもう既に来年が楽しみです♪
今度からは簡単には勝てませんが、というか上に絡めるのか?!
来年1年頑張って腕磨きます!!


2006東北NO.1シリーズNO1

そして再来年あたりにパワーUPしたいな~・・・駄目?w
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本日はお疲れ様でした。
なんとか家までたどり着きました。
来年もそうですが、とりあえずエビス東もよろしくお願いします。

- from おとうと -

----

凄い!
おめでとう御座います!!!
しかしレベルの高いレースだったようですね
皆さん速過ぎですって(笑
僕も今年出来なかった全戦参戦に向けて、シッカリ車造り直して来年は頑張りたいと思ってます~
よろしくお願いしますっ

- from halusuke -

----

最終戦お疲れさまでした!!
そしてシリーズチャンピョンおめでとうございます!!

- from やすじ -

----

>おとうとさん
無事でしたか、お兄さんw
あの状態で自走は大変ですよね。。。

エビス東も楽しみです♪
いちおうぼくは目標0秒台突入です、57とか逝っちゃってくださいw

>halusukeさん
結局今年はご一緒できませんでしたね・・・
是非来年はトップグループ争いに入ってください。
ぼくも頑張って後ろから突っつけるようにしますw

>やすじさん
ありがとうございます!とりあえず1つの目標が達成出来ました!
来年も楽しみたいと思いますので、都合が付けば是非参加して下さいね♪

- from じんいえ -

----

レポート楽しみに待ってました!!(w
ベスト更新&シリーズチャンプ獲得おめでとうございます!!
ステキです!!!!!!!!!!
レベルの高い争いでしたね♪

- from PK -

----

おつかれさまで~す。

ご挨拶なしで帰ってしまいましたね・・・。
とりあえず、シリーズチャンプおめですw
今回は2ヒートともに抜かれてしまいましたが・・・。

あのストレートの遅さのフラストレーションは次回の
エビス東では間違いなく解消しますw

ツイにS15シルビア投入しますのでリベンジしますよ~。

次回もよろしくです。

- from ゆうゆう -

----

お疲れさまでした!!
観に行きたかったのですが、仕事で行けませんでした。
ベスト更新!!そしてシリーズチャンピオンおめでとうございます。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

33秒台でトップに絡めないんですか!レベル高すぎじゃないですか(汗

来期は出れるよう準備しますぅー

- from B-UP -

----

おめでとうございま~す!!!
レポートからも楽しさ、緊張感が伝わってきました。
いつか相手をしてもらえるように練習しておきます・・・。

- from どら -

----

昨日はお疲れ様でした&シリーズチャンプ、おめでとうございます。

来年も、今年に増してレベルが高いレースになりそうですね。。。
皆さんが居た第2グループを、後ろから追いかけていましたが、
追いつきそうで追いつけない。。。歯がゆい思いを味わいました。
来年は、少しでも皆さんに絡めるような走りをしたいと思います。

- from ino -

----

>PKさん
ありがとうございます
レベル高くてとても楽しいレースでしたよ!
来年はPKさんも一緒に走りたいな~
今シーズンの筑波ラップ心より応援しております!!!頑張って下さい!

>ゆうゆう さん
一緒に楽しいレースをして頂きありがとうございます♪
ひたすら後ろにつかれて強烈でした!w
しかし、SUGOでFDブーストUP33秒ってもしかして?!最速じゃないですか?多分。
しかも初走行・・・恐るべしです。
S15もってこられたらSUGOではバトレません(泣

>B-UP さん
33秒では・・・レースでコンスタントに出せたとしてもトップグループはムリですね。今回も34秒台でレースしてたみたいです。
31はでないと。SUGOではバトルになりそうもありません。。。
でもセカンドグループでもレベルがとっても高くて楽しいですけどね♪

>どら さん
いつか一緒にやりましょう!
来年は・・・どらさんなら近いうちに出来ますね♪

> ino さん
今年は絡んじゃった時もありました。すみません。
来年もまた一緒に上を目指して頑張りましょうね!
でも、ぼく車このままじゃムリっぽい(w
なんか冬のうちに考えて見ます。一応構想は2、3あります(謎

- from じんいえ -

----

シリーズチャンプおめでとう!!
来年はもっと参加できるように頑張ります!!
MCR走行会はよろしくお願いします!!

>とてつもない緊張と興奮。特に前にいる人ほど。
>これは腕もクルマも信頼できる人同士でしか出来ません。

同感です。でも僕の場合レベルが遥かに違う人が約一名・・・(泣

- from たじま~る -

----

コメント遅くなりすみません。
58秒突入おめでとうございます!
昼休みに携帯で見て、びっくりして電話しちゃいました(汗)

次はさっそく動画見させていただきます♪

- from おとうと -

----

ネット不調でコメ遅れました(汗
シリーズチャンピョンおめでとうございます~!!
じんいえさん『チャンプ』だなんて素敵な響き(はぁと)
来年も活躍を期待しております!


- from まっちゃん -

----

>たじま~るさん
5884社長が加われば・・・レベル違いが2名になっちゃいますねw

MCRエビス東もたのしみです♪

>おとうと さん
おとうとさんがコメント、メールも含め最初の祝福でした。
正直、嬉しかったですよ♪ありがとう御座いました!

>まっちゃん
そうですか。素敵ですか?
惚れちゃいましたか?w
来年は~・・・ほそぼそと頑張ります!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

