ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガーニフラップ 
2006.11.16.Thu / 23:17 
ウイング穴空けA

今のリヤウイングの角度はこのくらい
これはサードGTウイングProの最大角度よりも更に角度をつけてます

サードの角度調整は5段回なのですが、自作アンダーパネル装着により
フロントの入りが予想よりも良くなったため
最大角度でも足りなくなったので穴を1個開けなおして更に角度をつけました
ウイング穴あけb



が、まだ足らない・・・


で、ガーニー作った!


ガーニーA

雨降りの天気が続くためまだ取り付けてませんが
こんな感じ
ガーニーb

アルミアングル(9×9、t=1)自作手曲げ
いい感じのRで曲がりました!俺って天才??とか思ったw

あとは超強力両面テープでくっつけて完了なのですが・・・
雨ばっかりで出来ません。

ガーニーフラップは聞くところによるとかなり効果があるそうなので
これでフロントとのバランスが取れればかなりいい感じ?
になるといいな~~~~

決してフロントのダウンフォースを落とそうとはしません!

せっかくあるものを勿体ない!w
これで駄目なら・・・でふゅーざー?





>>お知らせ。
明日17日にたじま~るさんが山形に出張に来るらしいので
急遽。夜に走行会をします。
エントリーリストは
味ま~るさん
in○さん
せくぴぃーさん
一人上手さん
おれんちさん
ぼく

場所は長井市駅前、居酒屋「酒楽」、19時過ぎ予定
偶然を装って、おっ?!奇遇ですね~ってご一緒しても可w
ってだれも長井まで来ないって?w



COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハイランド/菅生最速組の狂宴ですか

>ってだれも長井まで来ないって?w
近隣住民ですがなにか
ウチは週末がアレなんで、金曜19:00ってのは無理ですが、帰りの運転手要員ということなら参加できるかもです。
# つーか、人乗れるクルマないんだよな<-役に立たないヤツ(^^;

- from ken_taka -

----

今晩、楽しみにしております!

実は宮城の「「みぃー」姫も誘ってみたのですが、流石にちょいと無理みたいです。(^^;
夜まで仕事、終わらせないと。。。w

- from ino -

----

>ken_takaさん
帰りの運転手さんは問題なしです。
IN○さんが飲まないそうなので山形経由でお帰りになります。
偶然348を攻めますか?w

>inoさん
お忙しそうなのに遠くてごめんなさい。
おねいちゃんがこないのは残念ですw

- from じんいえ -

----

は~.
残念ながら参戦できません. お楽しみください.

- from いつも96 -

----

96さん
二次会で偶然会いませんか?w

- from じんいえ -

----

こう言っては失礼かもしれませんが、じんいえさんは僕と行動が似てるような(笑)
ガーニーフラップ期待しましょう!

今日はたじま~るさん達と一緒に盛り上がってそうですね。

- from おとうと -

----

>偶然348を攻めますか?w
348は楽しいですよねえ。山形側を降りてくのが好きです。
EF9号だとちょっとケツの落ち着きがなくて、橋や舗装の継ぎ目等怖い部分もあったんですけど、180号だと結構安心してい降りていけます。

でもこの気温で小雨ということは…、上のほうはみぞれっぽいんじゃないかな。凍るには早いと思うけど、攻めるのはちょっと危険な香りですね(^^;

- from ken_taka -

----

お疲れ様でした!!
そして色々お世話になりました!!
楽しい2日間でした。
楽しすぎて、仕事で行ったことをすっかり忘れていました(w
来週から出張の成果を見せないといけません!
そして仕事が決まればまた行けるかも??(www

- from たじま~る -

----

>おとうとさん
全然失礼じゃないよ!光栄です!(w
フロントを落とすなんて勿体ないですよね。Fが効く状態で更にリヤでバランス取れば更に全体でよくなる気がする。

たじま~るたちと超盛り上がりましたよ~
詳しくは今書いてますw

>ken_takaさん
348は長井側に降りるのが楽しいです。約200度ターンをずっと3速ドリフトです。
で、師匠殿達の帰りにinoさんとは偶然にバトルしたんですか?w

>たじま~るさん
こちらこそ楽しい時をありがとうございました♪
また遊び(仕事?)で山形にいらっしゃることを心よりお待ちしております!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

