ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第4戦仙台ハイランド予選 
2006.11.11.Sat / 02:59 
かなり遅くなりましたすみません

東北NO.1決定戦第4戦仙台ハイランドです!

今回は関東より筑波2000最速のS14's兄・弟さん
筑波で有名なコタローさん
そして、今回はFDでしたがチェイサーやS15でも有名なゆうゆうさん
がレースFRクラスに参戦!これは気合が入ります!!

僕も今回は2分切りを狙っていたので気合は入りまくり。

で、のぞんだ予選1回目。
いつも攻めすぎ焦りすぎてタイムをロスしてるので今回は慎重に、冷静に行こうと決めてました。

最終コーナーを丁寧に立ち上がり・・・・
(少し丁寧すぎた?w)

1コーナーはシッカリ早めに減速して2,3コーナー無駄のないラインで・・・・
(ちょっと遅すぎた?w)

4,5コーナーをバックストレートに向けしっかりと曲がり・・・・
(しっかり曲がりすぎ???w)

駄目だ全然攻めてない!!!と気づきペースUP

シケイン後は攻めきるもタイムは・・・・0秒9

やっぱり・・・何やってんだか・・・ガクリ

続けてもう1アタック!!!
すると裏ストレートでいつも96さん発見。
アタック中のようです。S字上り区間、追いつけません・・・
スプーンまで差はつまりません・・・96さんやっぱ速いじゃん!?
とムキになってやってしまいました。僕の悪い癖。
アクセルが我慢出来ません!w
スプーンで横向いて立ち上がり・・・

またやってしまいました・・・これをやるからタイム出せないんです・・・
タイヤが無くなるんです・・・

自分のヘタさ加減にがっかりです。こみたん風に言うとがっくりさんです。
すぐさまアタックやめてタイヤを温存。

もう1アタックしたかったけど時間終了
こんだけ台数いると15分じゃ短すぎです。。。

もし、引っかからなかったらとか
もし、○○が壊れなかったらとか
もし、あそこでこうだったらとか
もし、宝くじが当ったら?とかw

そんな実際のタイムも出してないのに言いたくなるような
訳わからない言い訳も出来ないほどに

ド、クリアでした!w

あえて言うなら、
もし、ドライバーが違ったら58秒w

自分の遅さ加減にがっくししてる時に聞こえてきました


ハンターひとりさん56秒9を出したと


まじ、ありえなくなくなくなくなくなくなくない???(こみたん風)
そりゃGSコン履いたからMコンベストの58秒9は超えると思ったのですが、
まさか56入れるとは・・・
あんな仕様で・・・あきらかに僕のクルマの方が速いのです。
クルマは。

と、いう事で予選2回目は猛練習することに決めました
2回目はオイリーな路面ながらベスト更新を狙いガンガン走りこみます

偶然前にコタローさん、後ろに堀越おにいさんで3台でレースしました。
2周くらいかな?僕も一緒に筑波組と同じく走りこみます。

仙台を攻略する為に!!!

まぁ路面状況が悪かったのでタイム更新はなりませんでしたが楽しかったです♪


結果2分0秒9で予選7位
決勝は頑張るぞ~~って明日書きます。おやすみ。。。


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わかりますこの気持ち↓
>アクセルが我慢出来ません!

よーく分かりますよ。で、
>スプーンで横向いて立ち上がり・・・

とはいかずにそのままスピンするのがオレ orz...

続き、、、待ってますので(^^;

- from ken_taka -

----

入賞オメデトウゴザイマス!

次もラジアルFDで出ることにしました。
涼しかったのに2~3周で水温99℃でした。
レース中、アクセル踏めば抜けるのに踏めなくてがっくりさんですよ。

- from こみたん -

----

> ken_takaさん
アクセルね・・・前がいたり、後ろに付かれるとつい早めに開けちゃいます。
結果、離される、追いつかれる。まだまだ精進あるのみです。頑張ります。

>こみたん
それはそれはがっくりさんですよね~。
シビック豆乳は来年度になりそうですね。シビック復活したらまじありえなくなくなくんかくなくんあくないタイムを期待しております!

- from じんいえ -

----

じんいえ号が見えたので必死で逃げましたv-30。(笑
予選2回目、後ろ付けず残念でした。準備に時間かかりすぎ俺。

続き待ってますよ! 動画も待ってます。

- from いつも96 -

----

>いつも96 さん
今、決勝あげましたw動画も。
今回はあまり絡んでないのでスタートと抜かれる周を重点に

おやすみなさい・・・つかれた

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

