ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の速報 
2006.11.05.Sun / 22:50 
本日の東北NO1決定戦は結果

ターボFRクラス2位でした。めでたくポイントゲットです。

1位コタローさん
2位僕
3位おとうとさん

リザルトはたじま~るさんブログに上がってましたのでリンクをw

ついでに予選も頂きw

詳しくは後日書きます。
今日の活動内容↓

とある人がひとりだけ56秒とかいかれたタイム出してみたりw

はるばる関東から来ていただいた方々にジャンケンでジュースをご馳走したり、
1000円のジュースになったw

わざわざそばを食べに来ながら応援に来てくれた方にそばじゃんけんでご馳走したり、
2100円の肉蕎麦でしたw

前回SUGOに続きいたるところで熱い出来事も起こってたようですが・・・
やっぱり、レースは超楽しいと思った1日でした!
特にシルビアバトルはすご~く萌えましたw

またこんなレースがしてみたい。(負けたけど)








COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様でした!!
そしてそばゴチになりました!!(プ
SUGOとMCR走行会はよろしくです!!
ジャンケンの続きはその時にでも・・・(ニヤ

でもそばのあと牛タン食べてジャンケン負けました・・・(トホホ

- from たじま~る -

----

お疲れさまでした!
俺は、家事都合ってヤツで行けませんでしたが・・・。
ぬぅバンパーのカンジはどーでしたv-236

- from せぃちゃん♪ -

----

昨日はお疲れ様でした~。
バンパーも間に合って、無事に復帰できてホッとしました。
こちらも最終戦までには間に合わせてきます。

- from ino -

----

かな~り盛り上がったようですね~!
オイラも走りたいでつ。
クルマしょぼいですが・・・。

- from お久ぁ~ メタルS14 -

----

ハイランド、お疲れ様です。
2位おめでとうございます☆☆

初めてのコースでしたがメチャメチャ楽しかったです♪
来年も機会があれば参加したいです。。

実はあの後のじゃんけんで僕も負けました(笑)

- from naoya -

----

昨日はお疲れ様でした。
ハイランドは遠いけど楽しいです!
できればレース後のフリーも走りたかった・・・

なぜか最近は必ずじんいえさんと会うので次の菅生もよろしくお願いします。

- from おとうと -

----

先日はお疲れ様でした~。
スタート直後あっという間に見えなくなりましたよ・・・。
次回は間に合えば仕様変更&お色直し(デチューン??)
したS15で行きます。
これでシルビアバトルに参加できるかな??

次回もよろしくねw

- from ゆうゆう -

----

お疲れ様でした・・・。
絶対リベンジしにいけるように頑張りまつ・・・。
とりあえず修理です。
また皆様とご一緒した際は宜しくです・・・。

- from どら -

--おつかれさまでした--

お疲れ様でした。&2位ゲットおめでとう!!

僕は上位グループにはやっぱり加われませんでした。残念!
僕もシルビアバトル参加したかったな~。

次回もがんばってね。

- from いつも96 -

----

え~と、まなさまレス遅くてすみません、
ただ今東京出張より戻りました・・・ちかれた


>たじま~る さん
あのそば超旨かったです!金澤さんってほんとにいろんなとこ知ってるんですね~ご馳走した甲斐がありましたw
SUGO&MCRはじゃんけん勝ちたいです。

>せぃちゃん♪
ぬぅーバンパーはと~ってもいい感じでした!
フロントが喰うので今度はブレーキに不満が・・・
次回は参加できるといいですね♪

>ino さん
今回は残念でしたね・・・気合が入っていただけに僕も切なくなっちゃいました。
最終戦では納得の行く走りができることを心よりお祈りしております!

>メタルS14さん
超盛り上がりでしたよー
今度是非一緒に走りましょうよ!車のチューンレベルはいろいろあります。その仕様で楽しめるクラスに出ればいいと思いますよ!

>naoya さん
優勝おめでとうございます!!!
初走行のコースで優勝は凄いです!タイムも初走行のタイムではないです。今回は不参加でしたがFLATにもnaoyaさんと同じくらいの年齢の同じような仕様で同じようなタイムのS14(ブルーの53B70タービン)がいますので来年は是非一緒に遊んでやって下さい。

>おとうとさん
ミッションが逝かなかったら、ぶっちぎりで1位でしたね、残念。
ほんとなら1位おとうとさん、2位こたろーさん、3位ぼくの順でしたね!
お兄さんもエンジンふけなくて残念でしたね。今度は是非ノントラブルで!
次回SUGO&MCRもご一緒宜しくです!

>ゆうゆう さん
今回初めてお話できて嬉しかったです♪素敵なお方でした。
そろそろS15復活ですね!?
身内選手権も頑張ってくださいねw
次回も宜しくお願いします!

>どら さん
お疲れ様でした。ちょっと苦いSタイヤデビューになっちゃいましたね・・・頑張って復活して下さい。
今度また一緒にレースしましょうね!どらさんはラジアル速いですから何回か走ればすぐセミスリにも慣れますよ!

>いつも96 さん
おつかれです!
久しぶりのレースは楽しかったんじゃないですか!?
コンスタントに出続ければすぐ上位でバトルができますよ!
SUGOもよろしくです!



と、今日はレス書くだけで体力の限界が来てしまいました・・・w
皆さんのとこもコメに回りたいのだけど、また明日・・・
レースレポートも今週中には・・・
ちょっと、仕事が忙しくて。すみません。。。

- from じんいえ -

----

第4戦お疲れさまでした!!
シルビア乗りで有名な方々が参戦。。。
いやー見みたかったです!!
へなちょこですが自分も来年はぜひ参加して見たいと思いました。

- from やすじ -

----

>やすじさん
来年はぜひ参加して下さいよ~
シルビアワンメイクっぽくなったら面白いです。
最終戦SUGO見に来ちゃいますか?w今回以上に盛り上がる予感です♪

- from じんいえ -

----

第4戦盛り上がったようですね^^

明日は菅生のサーキットゲームに参加してきます。
がんばりまーすv-91

- from B-UP -

----

遅ればせながら、2位おめでとうございます~(^^)
私の為の2位ですよね?(w
あ~レースLIVEで見たかったなぁ!!
最終戦も頑張って下さいね♪

- from まっちゃん -

----

シルビア軍団、熱いですねぇ~!!♪
っていうか、東北が今超盛上がっている!?
東北最高です!ステキなサーキットありすぎですからv-10

- from PK -

----

>B-UP さん
頑張って下さい。ってもう終わりましたねw

>まっちゃん
もちろんキミの為の2位だよ!
2位で満足してくれますか?w
最終戦もチミのために頑張ります。

>PK さん
SUGOお待ちしております!wMCRエビスもw
田代プーさんもエントリー予定だったようですが車両トラブルで来れませんでした残念でした。
あ、あとPKさんもいなくて残念でした。w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

