ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そういえばOP2 
2006.10.17.Tue / 22:27 
これ
2006,OP2,11

オプション2の11月号。
いまさら遅い?まだ普通にコンビニに売ってるけど・・・w
(田舎だから?)

この前のチームグッドラック主催SUGOスーパーラップの記事が大きく載ってました。
が、ほとんど載ってない人多数
その場にいたのかさえ疑問になる人もいたとかいないとか(w
ね、たじま~るさん。

て言うか、リザルトくらい載せたっていいじゃん。と思った。




JDMOPTIONに川崎さん、ヒズメさん、ぶん蔵さんのインカー動画が有りました。
SUGO走る方参考にどうぞ。


ネタが無かったので少し遅くなりましたが書いてみた。


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でも、全国ショップ紹介で、FLATさんが載ってましたねぇv-218
ってか、東北No1に出走している有名ドコのショップさんも載ってましたけどね^^

- from せぃちゃん♪ -

----

じんえさん・・・・

ネタ探しご苦労さんです^^;

インカービデオ参考にします。って福島もまだ売ってるかなアァ-?

- from ブーストアップ -

----

あ!そういえばブログに動画アップさせるときはどのようにしてるんですか?

俺のオンボードカメラの映像、DVDにはいってるんですが、DVDからはアップできないんですか?

- from ブーストアップ -

----

あ~、この本・・・
(遠い言いまわしごめんなさい最近雑誌買わないモンで)
少し気になったんですが、
ある意味買わなくて正解だったのでしょうか・・・
SUGOスーパーラップの特集っぽい雰囲気感じなかったので。
立ち読みできないようになってるし(w

- from PK -

----

>せぃちゃん♪
はい、FLATも載せてもらいました~!嬉しかったです。

>B-UPさん
まずPCにUPしたい動画を保存して下さい。
それを僕が使ってるようなFLVとかにUPしてリンクアドをブログに貼ればOK

>PK さん
一応SUGOスーパーラップの特集でしたよ!
載ってる人(おっちゃんBNR32さん等)は大きく車などが紹介されてます。が、イベントの内容やリザルトが無くて誰1位?とか判りません(w
もちろん僕もPKさんも本当にそこに存在したのか不明のままです(ww

- from じんいえ -

----

え?僕はスーパーラップじゃなくて
フリー走行の気分でしたのでその扱いでもOKです^^;
でもみなさん、気合い入れてきたのに
その内容だとさみしいかも知れませんね。。

- from PK -

----

PKさんや4WD1位のたじま~るさんや、FR1位のおとうとさんなどすでに超有名なかたは載って無くてもOK?
でも、載ってたほうが誌面も盛り上がると思うけどな~

- from じんいえ -

----

自分もこの記事みました。。。
正直「こんだけ。。。」って感じでしたv-12
せめてリザルトぐらい載せてもいいのに。。。

ってかやっとじんいえさんの「謎」の意味がわかりました(w
鈍感ですみません(汗)

- from やすじ -

----

僕はその日走ってましたかね・・・?(w

- from たじま~る -

----

>やすじ さん
でも僕のは東名なので見れば判っちゃいます。ホントに乗せ変えないといけません。w

>たじま~るさん
あれ?居ませんでしたっけ?w
ていうか僕も居ましたかね?w

- from じんいえ -

----

僕もいましたっけ?(w
よく思い出せないんですけど(ww

- from PK -

----

>PKさん
いた様な・・・?ってよく考えると。結構凄いクルマが集まってたんですね。

- from じんいえ -

----

σ(^^;はかろうじて目次のページに載ってましたw

- from ino -

----

>ino さん
結構自分しか気が付かないので載ってる人いますね!
ひとりさんも実は大きく半分w

- from じんいえ -

----

でもさ、シルバーのS14が載ってる写真があるのですが、あれってじんいえさんじゃないのですか?確か3台くらいが一枚に映っている、走行中の写真だったような気がしましたが。。。

- from ino -

----

え、そうなの?レース中かな?

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

