ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1決定戦 第3戦 結果 
2006.10.10.Tue / 22:55 
本来なら、予選のレポートを書いてから決勝と書きたいのですが・・・

今回は結果から、

とりあえず、


inoさんと愛し合っちゃいました!w

コンスタントにポイントゲットを目論んでいたのですが。
しかし、3周リタイヤ。
ノーポイント。


レース展開的には

スタートでま~ったりとRedシグナル点灯を待つと


突然5秒前のボード(みんな超・汗・汗)

スタートは4WD勢にいつもどおり行かれるも
スリップを使ったりして順調にポジションUP!
ストレートが信じられないくらい伸びます!!!
今回ほどスリップストリームの効いた展開は初めて
アンダーパネルの効果もですが
(あとで予選編で書きます。ちょっと大霊界が見えました。w)
目に見えない空気の力って物凄いものなんだな~と実感

そして4周目、inoさんの後ろに着いてからドラマが。
車もドライバーも気心が知れた仲なのでビタビタで行きますw
(いつも出てる人達はくっついても判ってるから安心。ほら、何をされるか判らなくて近寄れない挙動不審なかたもいるじゃない?東北NO1の常連はみんなちゃんと後ろも見てるし。ハイスピードバトルでも近づけちゃう!そこがレベル高くて面白いところ。)
ダンロップ下ではスリップ外され1コーナーは届かず
でも3コーナーまでの動きを見る限りタイヤ垂れてる?とか勝手に思い込み

4コーナー、
inoさん結構奥まで行く。
イン空けてくれた様に見える。(全くもって自分の勘違いです。。)
頭突っ込む。
一応引けるようにもしてたつもり・・・が。
思ったより2台の車速が違う。

あ、と思った瞬間 


ガ、カシュ!



やっちゃった!!!

他車と接触したのは初めての事なので、どう表現すればよいのか。

初めての体験。そう・・・初体験。
なんか大人になったって言うか・・・胸が締め付けられます。
こうやって自分も汚れて行くのね・・・
おかぁさんごめんなさい。


とか、そんな気分になりました。(謎
inoさん本当にごめんなさい。
クラス違うのにポイントリーダー同士潰し合ってどうする?って感じです。(反省

車載はスタートから、問題の周回3コーナーまで。
4コーナーはあんな物やこんなものまで飛び散ってる映像なので見せられません。(自分のレンズや、バンパーw)
スタート~リタイヤ直前まで動画
もちろん今回は後ろを走ってる方が引くべきなので完全に僕が悪いです。
思い込み激しすぎました。とりあえずinoさんは軽傷だったようで僕も少し気が楽になりました。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

動画みさせてもらいました~
随分速そうな方々がみえましたが・・・・・自分では追いつけないほどの加速してましたね!

動画見ての感想はアンダー出しすぎじゃないですか?それとも突っ込みすぎ?大した事言える俺じゃないですが、感想述べさせてもらいました(ーー;)すいません。。。。。

- from B-UP -

----

えぇ、とても速い方々ばかりですよ
B-UPさんもぜひそのレベルまで来てください!

車載は、バトル中なのでINを閉めたり、立ち上がりよりも突っ込みを重視して刺されないようにしたり、後ろを見ながらいろいろと大変なんです。前にプレッシャー与え、後ろからはプレッシャーくらい・・・それに比べれば単独で走るのがどんなに簡単なことか・・・
B-UPさんもタイムアタックとは違う緊張した接戦のなかでやりませんか?特にハイランドはパワーだけでは勝てないのでブーストアップでも十分勝負になりますよ~。腕があれば。

- from じんいえ -

----

いぇいぇ、今回は私にも責任があります。
映像を見る人が見ればわかりますが、あきらかにじんいえさんの方がペースが速かったので、あの場所で先を譲るべきだったと思います。4コーナーへの進入で、自分は明らかに突っ込みすぎているはずなので、後ろを走っていた方は先を譲られたと思われると思います。そこに自分が無理に頭を入れて行ったので。。。

私の方は、軽症どころか傷ひとつないような感じです。家に帰ってクロスで拭いたら、傷なんて全くないですもの。自分でも驚きました。
謝るべきなのは、むしろ私の方です。ホントにすみません。m(_ _)m

最後に、じんいえさんの車載を見せて頂いて、最終コーナーへの自分のアプローチの仕方がインに付き過ぎる為に車速が乗っていない状況がはっきり見てわかりました。今後は気をつけようと思います。

- from ino -

--お疲れ様でした。--

動画見れましたよ。今度はちゃんと。
車は残念でしたが、お二人とも怪我なくて何よりでした。

って言うか、僕の中では3回くらいはいろんな車と接触してるんですけどぉ。あまりの至近距離にパソコンの前でブレーキしてしまいました。

- from いつも96 -

----

じんいえさん、おつかれさまでした
凄くがっかりされているようでしたから、声掛け辛くて
怪我無くてよかったですね!
復活願ってます

車載拝見させてもらいました~
1コーナーのブレーキング、ズバっと刺して凄いですね!(゜o゜)
ストレートも伸びてるし・・・
最終のライン、以前とは変わりましたね(^。^)
僕もナントカ早いトコ復活して、一緒に走りたいなぁ

- from halusuke -

----

3週目入ってすぐの一コーナーのツッコミとかイイですね!!
惚れちゃいそうです(はぁと

愛し合っちゃった瞬間は見れませんでしたけど、何はともあれ、お二人とも"無傷"でよかったですよ^^
車は板金修理すれば元通りですけど、怪我は場合によってわ・・・。 ってなりますからねぇ~。

- from せぃちゃん♪ -

----

>inoさん
いまさらながら馬の背のブレーキ勝負まで待てばよかったなと・・・
僕のほうこそ焦って早く仕掛けすぎました。すみません。

車載お役に立てて良かったです!次ハイランドでまた一緒に頑張りましょう!愛し合わないようにw

>いつも96 さん
え~とまず、白34の鎌田さん?この方はちゃんと見てくれてるので全然問題ないです!スリップで抜いた赤い34の志賀さんといい、最近RGFのこのお二人は乗ってます!RGFの赤と白の彗星って感じです。

次の白エボは蹄さんですよ!なので間違いなくビタビタでOK♪

>halusuke さん
話したかったのにまた消えましたね!w
復帰はすぐにしますよ。でも少しお金使うので走る回数減るかな?
東北NO1は残り2戦出ます。最終戦はご一緒しましょうね!

1コーナーはスリップがすんゴク効いてもうビックリって感じでした。SUGOはスリップをうまく使うのがコツなんですね!やっと判りました!
どうですか?最終いい感じですか?

>せぃちゃん♪
ねー。自分でもビックリなくらいストレート伸びたんで・・・
スリップの力恐るべしです。

愛し合った瞬間を見せたらいけないでしょう?!w
別に当てる気で行ったわけじゃないので、引くつもりで、あ、引き足りないみたいな
ほんとコンって、僕のは落ちたエアロでコーナーレンズも取れた感じ、バンパー飛んだ瞬間、行ける!とか思い、そのまま走ろうかと思ったんだけど
ホイールでぶつかった感あったしもしタイヤとか外れてたら嫌だな~とおもって止めました。

- from じんいえ -

----

今回、観戦で行ってましたが大荒れのレースで
見ていてハラハラの展開でした。
じんいえさんと、inoさんは愛し合っちゃったけど
レース後のお二人の紳士的な態度には感心させられました。
お互いのクルマの状態を心配し、
自分が方が悪いんだと言い合えるその姿に感動しました。
気心知れた仲間同士のレースならではの事ですね。
素晴らしいことだと思います。

- from PK -

----

レース動画すごく面白いです!
この日は、僕はミッションブロー、コタローは排気漏れ、誰かはエ○ジン○ロー、じんいえさんはアクシデントとなんだかシルビア好きには日がよくなかったみたいですね・・・

- from おとうと -

----

>PK さん
今回のレースは見てる人オモシロかったろうね!
こんなに荒れたのは久しぶりです。もうドキドキでした。
でも走る人にしたら嫌ですね~。
3周だったけどバトルができて楽しかったです!

>おとうとさん
なかなかいい接戦映像でしょ?よく考えるとSUGOみたいなハイスピードでよくできるな~とあらためて思います。冷静になるとちょっと怖い(w

茂木は皆さんよくなかったようで・・・
トラブルの無いおにいさんは結構いいとこ行きましたか?

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

