ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ 
2006.10.07.Sat / 22:57 
東北NO.1決定戦の第3戦が10月9日に開催されます。
なんだか、どうやら、多分、
僕はFRターボクラスのポイントリーダーらしい・・・

このレースに年間で参戦し始めたのが2004年から
去年2005年は総合7位、2004年は総合2位でした。

その前は全戦じゃなくてたま~に参加してた
いろんな走行会で走ってたからシリーズエントリーがしづらかった
とくにレースで勝とうとも思ってなかったしね

今はレースが楽しくてしょうがない。
タイムアタックでは適わない相手でもレースだとタイムだけじゃなく
相手との駆け引きや、ペース配分等で勝ててしまうこともあるし
逆にこっちがベストタイム速くても、レースラップでは負けることも・・・

でもとりあえず今回SUGOはベスト33秒台に入れたいな~

そして、レースは

今回を入れてあと残り3戦、

コンスタントにポイントをゲットして総合1位狙っちゃっていいですか!?

2006,東北NO1rd2

注:↑こんなことしてるとタイヤが最終ラップまで持ちません(w
テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
--がんばれ!--

> コンスタントにポイントをゲットして総合1位狙っちゃっていいですか!?
いいとも~!ぜひともシリーズチャンピオン採ってくだされ。検討を祈る!
写真のような走りがじんいえ号の速さの秘訣かと思っていましたが・・・

僕は仙台にはいるけど、資格試験中です。残念です。


僕もblog作ってみました。暇だったら遊びに来てくださいね。
http://kurono14.blog77.fc2.com/

- from いつも96 -

----

当日は後先考えずに常に全開でヨロシクお願いします(w
お会いできる事楽しみにしてます!!

- from PK -

----

>いつも96 さん
3位くらいに入れるといいな~と頑張ります。
写真のような走りは、つい我慢が出来ずにやってしまいます。
これをやってしまわないひとりさんが凄いと思う。

blog更新頑張ってね。

> PK さん
また逢えますね!(はぁと
後先を考えて全開にしたいと思います。このタイヤが筑波用や、エビス用になるもので・・・w

- from じんいえ -

----

いいな~!!SUGO行きたい!!
僕の分まで頑張ってきてください・・・シュン

- from たじま~る -

----

ケムリの出ているじんいえ号カッコいいです♪(w
明日も速いドリフト見せて下さいね!<違

- from まっちゃん -

----

是非是非知シリーズチャンピオン狙ってください!!
影ながら応援しております!!

- from やすじ -

----

>たじま~る さん
はい、頑張ります!たじま~るさんの分まで30秒切りを狙えるだけ狙います。気持だけは(w

>まっちゃん
なるべく煙は出さないように走ります。気持だけは(w
まっちゃんも土煙出さないように楽しんでください♪

>やすじ さん
応援ありがとうございます!やすじさんも来年はエンジンリニューアルして是非東北NO1に来てくださいね!

- from じんいえ -

----

明日頑張ってくださいな~~e-222

遠くから応援してま~~す! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

- from B-UP -

--明日は--

頑張って下さいね~~~ヽ(^o^)丿

- from halusuke -

----

頑張れませんでした~

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

