ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ポテンザエキサイティングステージin仙台ハイランド 
2006.10.02.Mon / 22:38 
poteexitste

ポテンザ

EXCITING STAGE2006仙台ハイランド

に行ってきました!!!(走ってないけど)
知り合いのこたろーさんおとうとさんそして地元代表こみたんが出るから応援です。

↓筑波2000などで有名なお二人。
復活したてのこたろー号と今回はオレンジ号ではなく01GP専用機(ドリフトマシン)の堀号。
堀越ドリ号、こたろー号

↓シビックではハイランド4秒で走ってしまうツワモノ、今回は(今年は?)FDなこみたん。
こみ号



まず地元代表こみたんは、FDのNEWエンジン搭載で0泊3日の慣らし後CPU現車セッティングを終えたばかり。いろんなトラブルを乗り越えてのシェイクダウン。結果は残念ながら6位でした。アンダーに苦しむもエンジンもかなり速かったので足変えればラジアルでも3,4秒行くんじゃない?もしかして。次に期待。

そして、おとうとさん。
嫌いな?wハイランドで決勝に残るべく頑張りました!6秒645。3位との差0,004秒。ホントにギリギリの接戦。3位のMR2(SW20)のかたはブーストUPで6秒649でした、スゲー速いです。
おとうとさんギリギリでしたが兄弟で決勝進出おめでとう!

そして本日のメインはこたろーさん。
こたろー号、2’02’469

久々の復活&シェイクダウン。そしてなぜかハイランド。ラジアル。
練習で5秒。アタック一回目で3秒。2回目で2分2秒469!


やり過ぎです!


いままでのハイランドベストが3秒(048)

で、今回RE01Rで2秒。タイムアップおめでとう!w


↓あまりにやり過ぎてマナピーに疑われてました(w
セミスリ履いてねーか?とか。でも正真正銘01GP仕様です!
マナピー疑うw



観戦でしたが、とってもエキサイティングな一日でした!
まさにエキサイティングステージ!!!
来年もあったら是非参加してみたいイベントだな~と思いました。
(もちろん、01GP仕様に変更してからね!)
01gp表彰

01gpドライバー

↑有名人も沢山。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

先日は観戦&出張講師ありがとうございました。
今週末、僕らは茂木走ってきますがじんいえさんはSUGOがんばってください!
1・2戦に続いて次も優勝ですよね?!

- from おとうと -

----

みなさまお疲れ様でしたー。
シェイクダウンとは言え勝てなかったのがとおーーーってもくやしいので、明日セッティング変えてマイペースでタイムつめてきまーす。

- from こみたん -

----

>おとうとさん
茂木もこたろーさんのやり過ぎぶりが楽しみです♪
オレンジ号2台VSこたろー号。今年はこの三台が注目です!
僕は次戦SUGO、優勝は・・・?タイムは他の人に負けると思いますが、コンスタントにベストラップ付近でレースが出来れば結構いけるかも?
頑張ります!

>こみたん
FDの足セッティングが決まれば、間違いなく僕のライバルになりますね!
シビック復活も楽しみですね♪2台とも2分切り?!

- from じんいえ -

----

おとうとさんも、こたろーさんも速すぎっす!!

- from せぃちゃん♪ -

----

おとうとさんはオレンジなら1・2秒でるんじゃないですかね?
こたろーさんも今冬は筑波57秒行くんじゃないでしょうか!?
ん~速いです!

- from じんいえ -

----

じんいえさん どーもです^^

昨日の件、俺のブログにコメントしてたんで分かる範囲でお願いしますm( __ __ )m

あ!じんいえさんの車仲間の方にも俺のブログ宜しくとお伝え下さい。ってこれ見ればわかりますよね(汗e-330

- from B-UP -

----

仙台ハイランド
一度でいいからいってみたいです!!
沖縄は全然サーキットがなくて、名護サーキットってしょぼいサーキットがありますけどね・・・
白いFDのエアロ激渋ですね!!
シロの14のダブルカナードもイカ酢!!
ブログランキング3位おめでとうございます。

これからもたまに遊びにきたら、ヨロシクオネガイシマスネ!

- from アルプ -

----

B-UPさん
デザイン変更頑張ってください
アルプさん
はじめまして、仙台ハイランドはとっても楽しいコースですよ
沖縄なんですか!遠いですね。名護サーキットはドリコンで見たこと有ります。
これからもヨロシクデス。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

