ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エビスマンデーチャレンジ(東) 
2006.09.28.Thu / 22:26 
と、言うわけで(w
0925エビマン

エビス東マンデーチャレンジに行ってきました!

取り合えずアンダーパネルの効果ってどのくらい?みたいな。

うん。わからない!wよく考えたらエビスってまともにドライで走ったこと無かった!
今までと比較して・・・と言うのが無い!w

ハイランド4Aにでも行ったほうが効果はわかったんだろうけどね!

まぁとりあえずフロント入ってるような?くらい。
タイヤもいいの持ってかなかったし。

でも多分効果は絶大なのだと思う。
グリップ走行では5,6年ぶりにスピンしたし、
3年ぶりくらいでコースアウトもした(関係無い?w)
そんなにフロントが逃げる感覚も無かった。
一緒に行ったFD乗りまっちゃん
90乗りせいちゃん♪が言うにはちょっと暴れん坊だったようですが・・・
暴れん坊な動画
かなりいい感じでフロントが入ってた様な感じがする。


とりあえず今回で2回目のエビス東コースでしたが
ベストタイムは1分1秒836でした。
エビス東コース・インカー動画 



当日TEINのショックテストでMCRの5884社長さんがいらしてました。
いろいろとお話をさせて貰い、東の秘策を教えて貰ったのですが・・・
実践出来ず・・・根性無しなのでやっぱりブレーキについ足が・・・

ピットに戻ってみると、いつもたじま~るさんがやられてる



ぷっ! 

で、お出迎えしてもらいました。
あれが出来れば1秒5は行けるなと・・・


まだまだムリそうです!!!

しかし、メーカーのテストを始めて見ましたが、
あれだけ熱心にやってるのを見たらなんだかテインの足が欲しくなっちゃいました!w

だって5884社長の走り凄過ぎでしたから~(マジ!
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

インカー見させていただきました。
いつもすごく攻め込んでるのにスピンが5~6年ぶりなんて・・・
僕の5~6年前はよくぶつかってました(汗)

- from おとうと -

----

ん~ たしかに、5884社長の走りは凄かった!!!

- from せぃちゃん♪ -

----

暴れん坊な動画拝見。
思っていたよりももっと、あちこちで暴れていたんですね(w
じんいえさん激しいんだから(はぁと)

ベスト動画も拝見。
私も自分の動画見て反省会したのですが、じんいえさんに比べたら
まだまだ全然踏めてないです。。
でもじんいえさんと同じだけ踏んだら飛ぶんだろうなぁ(w

- from まっちゃん -

----

あのテストは殺人級です。
でも1台だけだったのでそれだけ余裕があったのだと思います。
2台同時進行だったら・・・ガクブル

そんなTEINと5884社長が真心込めて創ったTEINの脚
注文しておきますか?(w

- from たじま~る -

----

エビスって行った事ないんですよ。興味深く拝見させていただきました。
しかしあれ、最終コーナーですか?あれだけ振られてよく一発で立て直せますね。さすがだ。反応が速いもの。
#オレなら戻し遅れてそのままスピンだな…(^^;;;

考えてみればエビスって、米沢からだと一時間ちょいで行けるんですよね。菅生より近いんだよなあ…。じんいえさん今度連れってって(笑)

- from ken_taka -

----

動画拝見しました!!
うーんますます東が走りたい。。。

- from やすじ -

----

>おとうと さん
ラジアルでスピンしなくなったのがそのくらいです。そのあと自信が付いてセミスリ履きました。
Sタイヤの使い方がわからなくて全く限界まで攻めららなかったことを思い出します。
スピンはそうですが、ぶつかってるのもイッパイです(w
3年前のコースアウトでは左側面全交換でした!(w


>せぃちゃん♪
せいちゃんもスゲースゲー言いまくりでしたもんね!


>たじま~る さん
手違いでスープラだけのテストになったみたいで、脚交換中は5884社長にかまって貰えてとても楽しいサーキットでした♪
でもマジすげー5884社長のドライブ(ガクブル。。。
だってノーブレーキですよ!初めて乗った車ですよ!車重の思いスープラですよ・・・驚愕の事実でした。


>ken_taka さん
いちおうドリフトの練習だけは昔にハマッテたのでコントロールはなんとか出来ます。でも今のD1とかのレベルを見てると、僕はなんにも出来ません・・・

エビス近いですね!長井からだと2時間丁度です。なので米沢からだと1時間20・30分ですね。
ハイランド2時間10分。SUGO1時間50分。エビス2時間。
いままで一番通ったハイランドが一番遠かった・・・
是非エビスもご一緒しましょう♪


>やすじ さん
東って結構面白いですよね!速度も180kmくらい出るし。
レイアウトもいい感じ!!
でもあの上りはどうかと思う・・・路面跳ねるし。

- from じんいえ -

----

いけいけドライブ動画見ました!
じんいえさんて、はげしいのね(^^)♪

- from PK -

----

ごめんなさい!
ホント、ごめんなさい・・・。
今月、予定外の出費があり・・・ (ほぼ一ヶ月分のきゅーりょーぐわぁv-12
来週のえんとりーふぃーが捻出できましぇん(泣

- from せぃちゃん♪ -

----

>PK さん
エビスはまだ慣れてないので、行くしかありませんでした!w
本当はもっと優しいのよ。今回はつい・・・
でも、激しい方が好評です!w

>せぃちゃん♪
そうですか~。残念ですね。
SUGOは最後にもう一回ありますから!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

