ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スーパーラップ(模擬レース) 
2006.09.16.Sat / 22:07 
SUGOスーパーラップの模擬レースです。

今回のイベントはタイムアタックがメインでしたが、
ラジアルレースクラス以外にも、
スーパーラップクラス全車で模擬レースが行われました。

僕は次回10月9日の東北NO.1決定戦(第三戦SUGO)の為にタイヤを温存したかったので、
新品A048Mコン(しかしもう一回つかったので中古)から、
町乗り浅溝A048Mコンに履き替え。

しかし、レース前に雲行きが怪しくなり・・・やはりウェット。
別に出走しなくても良かったんですが、
せっかくOP2さんも来てるしスタートだけでも並んどこうかなと(w

ポールはS13川崎さん、セカンドはS14おとうとさん、
3位4位がレース出走回避したため僕が3番手。

スタートはまずまず・・・でもRGFの金澤さんがいつもどおりロケットスタート!でトップへ。
あぁ素晴らしい・・・さすが元プロドラッガー
僕もあんなスタートしてみたい(憧れます)

まぁ、レースは雨なのでどうにもなりませんが、
適当にダイジェストであたふた映像や、パッシングされてる所
そして最終ラップで5分ほどにまとめてみました。

雨のレースダイジェスト&ラストラップはこちら

SUGOのウェットは今回が初体験だったのでとても怖~い!
だって200km超える速度で雨って・・・まじ初体験。
チョービビリながらの運転です。笑ってやってください(爆笑)


今回撮った写真↓
SUGOスーパーラップ2 06、09、09

復活PK号と大阪から遠征のおっちゃん32Rさんのナギサトラック!
どっちもカッコイイ!!



SUGOスーパーラップ1 06、09、09

左から
・NA1位のぶん蔵さんAP1、SUGOベストは33秒台!
(ボディーは元、山野号です。今回はミッショントラブル。)
・FLATからエントリーのヒズメ号エボV、4WDクラス3位!
(プライベーターです。元レーサー!?人気投票1位でした!!)
・オートランド山形Kpower’sオベロンS13
(その昔シルビアNISMOフェスティバル優勝車です。)
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ナギサトラックを背景にPK号撮ってもらいありがとうございます!
今回、写真ほとんど撮ってないことに後で気がついて反省中。。

- from PK -

----

怖そうです・・・違った意味自分は辞退して正解だったかも?(w

- from たじま~る -

----

>PKさん
走ってると写真撮れませんよね~。
ちなみに一番下のはOP2さんが撮影してる所を横から頂きました!w

>たじま~る さん
馬の背が恐怖100倍でした。どうせ雨でタイヤ減らないんだったら溝あり新品(一度履いたので中古)を使えば良かったとブレーキングのたびに思いました・・・w
そしてABSが欲しいと心の底から思うのでした・・・w
あと、GSコンとか履いてみたいとか・・・
レインって凄いのか?とか・・・
俺ドリフトヘタ・・・とか
SUGOの2006年コースは難しいとか・・・
次回は33秒入るだろうかとか・・・
明日は日曜日じゃん!とか・・・

いろんな事を考えてしまいました・・・w

- from じんいえ -

----

今度、写真のためだけに東北いこうかな(w

- from PK -

----

PK さん
そんなこと言って、当日急遽エントリー!とかなるんじゃないですか?
前もってエントリーだけして、写真だけ撮りに来てください。PK号で。

- from じんいえ -

--緊急事態発生?--

10月9日、調整しますよ!!
久しぶりに皆にも会いたいしねv-218

- from せぃちゃん♪ -

----

あ・・・。

↑タイトルが・・(笑

- from せぃちゃん♪ -

--昨日走ってきました!菅生--

雨の中、久しぶりにTカーで走ってきました。自分の車じゃないので遠慮しながら・・・

ネオバのグリップ力にビックリv-237

- from B-UP -

----

せぃちゃん♪
10,9は宜しくです。みんなといってもたじま~るさんしか行く気満々な方が見当たりません・・・w

B-UPさん
ネオバ喰いますよね~。ハイランドだとドライで048の4秒落ちくらいで走れちゃいます。菅生だと3秒半落ちくらいでしょうか?

- from じんいえ -

----

そんなこといわれると、
本当にヤってしまいそうです(w

- from PK -

----

やって下さいw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

