ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スーパーラップ。(とりあえずFRクラス) 
2006.09.09.Sat / 22:27 
本日のSUGOスーパーラップ結果↓
sugosplFR2



ん~・・・負けた!
筑波57秒のオレンズ!?色のこの方に
(アグレッシブな画像でお届けしますw
horiS14

まぁ普通じゃ勝てないけど、おとうとさん初コースだしもしかして???
甘すぎた!w


>セッティング走行
とりあえずSUGO初走行と言うことで軽く前を走らせて頂く
(すげー俺。もしかして最速のS14引っ張ってる!?)
とりあえずすこし濡れてるので70%くらいでラインだけトレース
2周くらいで僕もブースト合わせ終わったので単独で行ってもらう
PITinして見守ると、初走行・ちょっとウェットでいきなり38秒とか出してる・・・
(おぉースゲー!さすが)



>FRアタック1本目結果(公式リザルトハーフウェット、でもだいたいドライ)
じんいえ1分34秒118
おとうと1分34秒124

やった!千分の六秒(0,006秒)勝ってる!
今のところ1位!!!


>そしてスーパーラップ2回目
今度は完全に乾いてる、皆さんベスト更新を狙ってます。
2回目は少しだけ走行時間が多いので2アタックできるかな?
自分の中で勝手に2ヒート制にする。

勝手に1ヒート目。
なぜかフリー走行でエントリーしたはずのシェイクダウン中のPK氏の後ろに付く(w
PKさんもちょっとだけよw!と一応アタックしちゃった?
うーん楽しかった!!!PK号の後ろ。去年は出来なかったからね!
(車載は後ほど)
しかしまた34秒・・・

タイヤたれたのでPITインしてギリギリまで粘る
残り5分。2ヒート目GO!
が、しかし、まだグリップしな~い。
ケツ流れ修正~、つーか流しすぎ。もう終わったな、と思いつつも
間違えて33秒台入ることを祈りながら一応1周。

はい。35秒。撃沈。


そしておとうとさん32秒!速っ!

初走行・中古タイヤ・本日湿気多くてA/F濃い目
にもかかわらず・・・さすが!

去年2005年の異常にグリップする路面ならまだしも
しかも縁石のあまり使えない今年のコースですからね・・・


う~ん本物を思い知らされた!


ちなみに東北のオレンジさん↓
遠い目のオレンジさん・・・

さらに撃沈!w(もしかしてSUGO嫌いでしょ?)
仙台ハイランドスーパーラップとかあるといいのにね♪
テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お帰りなさい!!
もしかしたらSUGOの事アップされてるかもとお邪魔したら。。。
アップされてた~!!
お疲れ様でした!!
車載画像楽しみにしております!!
それにしてもやはしおとうとさんはすごい。。。
シルビア乗りとしては憧れですね!!

- from やすじ -

----

昨日はお疲れ様でした~!
ORANGEさんと同じく、私もSUGOは苦手です!w
正直、かなり凹みました。。。

でも、来月また頑張ります!

- from ino -

----

おつかれさまでした~!
朝一の熱い抱擁もできて満足です(w
こちらは、ドライバーの慣らしと
シェイクダウンが無事済んでほっとしています。
SUGOはスピードレンジが高いので
とても良い目の慣らしになりました。
次はアタックかけますよ!すっきりと♪

- from PK -

----

>やすじさん
凄いですよね!初走行ですよ。
車がいいだけじゃ出ないタイムだと思います。おとうとさんは車だよって言いますが、それを乗れる腕があるからタイムが出るんだと思います。
これからもこのご兄弟さんには注目ですね!

> ino さん
僕もSUGOは得意ではありませんが、おとうとさんの走りをま近でみたらもっとギリギリまで行ってみなきゃと思いました。
一緒にいらしたぶん蔵さんも言ってましたが、初走行でコースアウトが出来るって凄いよって言ってました!あの位のハイスピードサーキットでいきなり行けるなんてさすがだなーと思いましたね。
(ちなみに逝ったのは馬の背らしいです・・・ガクブル)

> PK さん
いやーPKさん見た瞬間嬉しくて抱きついちゃいました!
様子見でさくっとそれなりのタイムが出ちゃうのはビビリました。
本気で走られたら僕はめでたく3位でしたね(w
(様子見PK号の後ろを走った時、僕が本気だったことはナイショです)


- from じんいえ -

----

昨日はお疲れ様でした(^^)
2位でも十分スゴいです!
来月のSUGOはフリー走行走ろうかと思ってるので
手取り足取り教えて下さいね(はぁと)

- from まっちゃん -

----

お疲れ様でした!
そして激戦クラスでの2位おめでとう御座います!!
今回はバタバタしていてゆっくり話せませんでしたが、
次回お会いした時はもう少しゆっくり飯でも食べたいです!!
あとORANGEさんが少し心配です・・・。

- from たじま~る -

----

やっぱり楽しそう・・・。 イキタカッタ。。。
ってか、ORENGEさん!? だいじょぶ・・??

- from せぃちゃん♪ -

----

お疲れ様でした!
2位、おめでとうございますv-238

早く一緒の枠で走れる様に頑張りますので、その時は宜しくお願いしまーすv-24

- from イエローGT-R -

----

お疲れさまでした.いろいろ教えてもらってありがとうございます.
それと2位ゲットおめでとうございます.
少しペース落として次は僕を引っ張ってくださいね.

初めてお会いした,じんいえさんのお知り合い,みんないい男でびっくりしました.スーパーラップとは関係ないけど・・・

- from いつも96 -

----

同じ14乗りですけど、みんな次元が
違いすぎますよ~v-15
オイラは来月にエビスの走行会にエントリー
しました!タイロッドも強化品に交換して
昨日アライメントを夢のて計測器かりて
自分好みに走りながらいろいろ試して
決めました。前回のお盆のエビス時の
ものすごい強オーバーステアの理由も
解明したので、来月はそこも改善されるはずです。
10月ならエビス方面も涼しいはずなんで
お盆の時よりは、うまく走れるかなぁ~(W

- from メタルS14 -

--お疲れ様でした。--

遅れましたが、参加された方や応援に来てくれた皆様、土曜日はお疲れ様でした。

残念な天候でしたがドライ路面でも走れたし、
結果も良かったので(笑)SUGOはとても好きなサーキットになりそうです。

秋にはまたどこかでご一緒できると思いますので、よろしくお願いします。

- from おとうと -

----

>まっちゃん
10月9日ですね!了解です!
しかし、SUGOは国際サーキットの為に厳しくて同乗が出来ません。
手取り足取り教えたいのは山々ですが・・・
前日入りで合コンでも兼ねて手取り足取りしましょうか?(w

>たじま~る さん
たじま~るさんこそ1位おめでとうございます!
今回はあまり時間に余裕が無かったですからね~
トイレ行く暇もない?みたいな。だって10分じゃ、ゆっくり大も出きない?みたいな!(w
ORANGEさんにはブログ書くようにお願いしました。みんな心配してるよって。たぶん今日書いてくれるんじゃないかな?

>せぃちゃん♪
来月はSUGO是非!フリークラスセミスリOKみたいですので!
まっちゃんも来てくれるみたいだよ~♪
ORANGEさん。多分大丈夫。いろいろな事情?プライベート?かな?

>イエローGT-R さん
イエロー号かなり目立ってましたよ~
あそこの参加者全員で人気投票なら行けてた?!かもよ。
55Sでもいいじゃん!いや?次回はSレースで!


- from じんいえ -

----

>いつも96 さん
SUGO初走行楽しかったですか?次回10,9はいよいよSUGOレースデビューですね!
ペースを落としたら引っ張れません。抜かれます。(w
全開で逃げさせて頂きます。

僕の知り合える方々は本当に車の大好きな熱いハートの持ち主ばかりです!
結構な有名人や気合の入った方々もいますが、実際話してみると意外と皆さん優しくお話してくれますよ!
これからも仲間つくりを大切に、第一に車遊びを続けて行きたいなぁ~と思います。

>メタルS14 さん
大丈夫です。目標を高く持っていればいずれ追いつけますよ!
あきらめず続けて下さい!
エビス頑張って下さい!

>おとうと さん
ぶん蔵さん共々来て頂いて本当に有難う御座いました!
SUGO気に入りましたか!良かったです!
ハイランドももう一度走って見ましょうよ!引っ張りますから(w
今度筑波を引っ張って下さい。(w ついていけませんが・・・
ではまた秋に!茂木頑張って下さい!

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
じんいえ号が前ならもうちょっといけたことでしょう。次、楽しみにしてます!
初SUGOも楽しいかったけど、知らない方々とお話できたのも結構楽しかったです。

- from いつも96 -

----

>じんいえさん
 りょーかいっす!!

- from せぃちゃん♪ -

----

>じんいえさん
あざーす!
精進いたしま~す!!

- from メタルS14 -

----

>いつも96さん
次もお話してみたいかたがいましたらご紹介致します。w

そういえば96さん言おうと思っていつも忘れるので書いときます
誰かについてくときにくっつき過ぎです。
バトルじゃないので、もう少し離さないと自分のリズムがつくれません。次回はそこを気をつけてくっついて来て下さい。そのほうが引っ張られるにはいいと思います。

>せいちゃん♪
よろしくーす!

>メタルさん
おぃーっす!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

