ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
SUGOスーパーラップ 
2006.08.24.Thu / 23:08 
9月9日にスポーツランドSUGOで
チームグッドラック主催のオプション2後援

SUGO スーパーラップが開催されます

僕もエントリーしてます。とても楽しみです。

が・・・しかし

エントリー台数が思わしくないらしい・・・ウワサでは全クラスあわせて50台も行ってないらしい・・・

と、いう事で急遽申し込み締め切りが9月3日まで伸びてました!!!

申し込みすぎたんだろうな・・・(まだ間にあいます!)
ラジアルタイヤしかないし・・・(ラジアルタイヤ限定レースあり!)
スーパーラップなんてそんなガクブル・・・(フリー走行クラスもあります!)
家族・彼女と見に行こうとは思ってる・・・(ファミリーカー体験走行5000円もあり!)

そんなあなたにSUGOスーパーラップ!!!

国際サーキットSUGOを一度は走ってみたいな~とか思ってる方いませんか?
SUGOをホームコースにしてる方も沢山いるはず!どうですか?!



是非あなたもこの機会にSUGOを走りませんか?

参考資料↓
山野哲也のSUGO攻略法講座!

SUGO車載映像(運転手、俺)



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
--50台いかず?--

じんいえさんみーーーーっけ
RSSリーダーに登録しますた。時々寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

>50台も行ってないらしい
え、それっぱりなんですか?
確かに参加費用がちょっと高めではありますが… でも菅生は良いですよねえ。
ホントは180で行きたかったけど、今回はEF号で出動します。まあしゃーねーわな(笑)

- from ken_taka -

----

SUGOだけに、スゴーく行きたい!(ヤマガタハユキフッチャイマシタカ?w
モロモロの都合が合いそうになさそうです。。。
もう少し、調整してみてから決めたいと思います。

- from せぃちゃん♪ -

----

>ken_takaさん
いらっしゃいませ!
SUGOガラガラみたいなのでおもいっきり走りまくって下さい(笑
いつか180SXでバトリましょう!

>せぃちゃん♪
山形はいまだに暑いですよ!(w
頑張って調整しまくって下さい!

- from じんいえ -

----

僕も50台の中で
がんばりますよ!

あっ!
久々に僕も
BLOG書いちゃいました

- from ORANGE -

----

>ORANGEさん
スーパーラップクラス以外が特に少ないらしいです・・・

ブログちゃんと更新してください。あ、僕がかわりに書いてあげましょうか?(パスワード教えてくださいw

- from じんいえ -

----

僕のblogも書いてくれるのですか!?(w

- from ORANGE -

----

じんいえのORANGE日記で宜しいですか?(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

