ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
盆走の動画 
2006.08.20.Sun / 21:45 
この前の仙台ハイランド盆走の動画です。

新しく足を変えてのテスト走行。
「急遽この足でいけるのか?」をテーマにお盆の忙しい中、
本番(SUGO)前に是非とも試さなくてはならない為出動!!!

がしかし、出走2分前に見事雨!
セミウェット2分7秒777の動画
しかも、自分の走った枠以外はドライだったとの事。
日ごろの行いのおかげですね♪(w


そして周回を重ねるうちに路面が乾いてPITin後再度コースIN
だが、残り時間わずか5分。
INラップを全開でこないとタイムが計れない
頑張って1周するも残念ながらチェッカー
時間終了タイム残せずの動画
日ごろの行いですかね~♪(w


今はまだ訳あって公開できませんが、今回の仕様変更は成功?
(詳しい事は後日公開)
ウェットでの感触も良かったし、
ラップタイムは計測できなかったけどDRYもいい感じでした!

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>今はまだ訳あって公開できませんが、今回の仕様変更は成功?
>(詳しい事は後日公開)
 実は、あのぬーほいるを投入したとか?w

- from せぃちゃん♪ -

----

後悔できない公開できないということは脚換えました??(w

- from たじま~る -

----

>せぃちゃん♪
ぬーほいーるはSUGOでおろすかもです!

>たじま~るさん
えぇ、まぁ。(w
ただ今、某取引中のためシークレットです!

- from じんいえ -

----

SUGO・・・ 俺はかなりあやすぃ空気が流れてきました。。。 (ショボーン

- from せぃちゃん♪ -

----

せぃちゃん♪,
SUGOエントリー少ないみたいです・・・

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

