ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日のコソ錬(笑 
2006.08.16.Wed / 01:48 
昨日は誰にもナイショで仙台ハイランドへ行ってきました!


と言うのは冗談で、ナイショと言うわけではなく
突然思い立ちまして、大幅な足の仕様変更をしたためにどうしても

9月9日SUGO前に走って確認をしておきたく
このお盆中を逃すと、暇が無くなる?と思い行ってきました!

盆休みは家族の為に使おう!と心に誓っていましたが、我慢できずに
妻には「ちょっくら仕事行ってくら~」と
急遽だいたいの荷物を車に押し込み、出発!(w

今日はOCRさんが個人的に「盆走」なる走行会?をしてました
(普通の4A・4Bに集まるだけw)

僕も一緒に盆走に混ぜていただきました
(普通の4A・4B枠で勝手に走っただけw)


ハイランドは時折小雨がぱらつく怪しい天気でしたが、
なんとか持ちそう?な感じ
自分が買った枠まで持つといいな~と思うも

出走2分前に案の定・・・

天気予報では時折強く通り雨が・・・なんとかかんとかって

ここかよっ!

仕方が無いけどもう買ったので走るしかなく
ウェットテスト。案の定ドリフ・・・とにならないじゃん!!!

足の変更はあまり詳しくは書けませんが、以前と変わったのは
バネレートが11k・10kから
フロント10kリヤ9kに変わりリヤのヘルパーSPもレス

横に向いてもすぐ前を向く!!
これはいい感じでした。少し乾いてきたのでアタックかけると
セミウェット7秒、

2,3周してるとだいたい乾いてきて
ライトONで一応本気アタック
まだ、路面黒いとこ多数でしたが、他車に引っかかりつつも

2分3秒138、
2分3秒128と連続出て、もう少し減衰硬い方がいいかな?

とピットインしてショックの減衰を上げます
時間があと5分しかなくなり全開でINラップするも
チェッカー出て終了・・・

やはり減衰硬い方がぜんぜん曲がるし、トラクションもかかる
ドライなら今日のコンディションで、1秒くらいは入ったはず?
これは、新しい足に期待が出来ます!

本当はもう一枠走りたかったけど、また自分が走ると雨降りそうだし(w
明るいうちに早く帰らなければならなかったので即帰宅!

25分走る為に急遽強行ハイランドでした。
(今回は忘れ物ゼロ!車載もちゃんと撮れました~w)





テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コソ錬成功おめでとうございます♪
セッティングもいい方向にきてるようですね!

- from PK -

----

コソ錬というか、コソセッティングでした(w
いい方向というか、前よりマシな感じです。
でもウェットはかなり良くなりましたv-218

- from じんいえ -

----

>天気予報では時折強く通り雨が・・・なんとかかんとかって
>ここかよっ!

9日の前に2人でお祓い行きませんか?(w
あっ!?あとだんでぃー様もか・・・(爆

- from たじま~る -

----

あの・・・念のため、私も行ったほうがいいでしょうか?(^^;<御祓い。

- from ino -

----

たじま~るさん
inoさん
ダンでー俊ちゃん様
みんなで雨除け御祓いオフ決定です!!!

参加者募集!(笑

- from じんいえ -

--SUGO最高!--

今回のOP2 P241に載ってましたよ!しかもあまり買わないのに、今回は買ってしまいました。( →_→)ジロ!
いいアングルだったでしょ!プロのカメラマンは上手いですね~。
菅生が似合う車になってきました。そろそろ走りて~な~!

- from B-UP -

----

スーパーラップ走りたいけど、間に合うかな~間に合えば走りま~す。p( `o´ )q オッス!

- from B-UP -

----

B-UPさん
SUGOスーパーラップ是非走ってくださいよー!
車のセッティング間にあいそうに無いならフリークラスでセッティング?!(w
それもムリならドレスアップコンテストとか(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

