ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日は夕涼み練習会だった。 
2006.07.31.Mon / 22:40 
と言うことでその2(w
山形は天気が良かったのに
宮城県に入ったとたんに雨ですよ・・・またかと。


今回の走行会は無料&5000円と言うこともあり
エントリー超多数!
約80台がいっせいに走り出すという類まれなる催しものでした

ハイランドついて走行前にまでは雨も止んでドライで走れました。
やっぱりドライ路面は楽しいです。
溝の無いタイヤでもガンガン踏めます!横は向きますがw

コースINしてみると台数がとても多くストレートなのにステアを真っ直ぐにしているヒマがありません
抜いても抜いても前走車が現れます。まる一周してもまだ現れます。
40台くらいは抜いたんじゃないでしょうか?w

2時間の野放しなのでとことん減衰変えたりしてみようと走りこみます
タイヤも溝が無いのでタイムが期待できません
今日はドリフト走行っぽいことでもしてとことん楽しもう!
というコンセプトで
今日はA048にワイヤー出るまで走りこむを目標にしましたw

ニ時間枠は最後にひとりさんに乗せてみたり
(その時コメントはまた後で)

クラス毎の走行枠ではORANGEさんと2台バトルを決行!

結果 撃沈 しました。
最初は僕が先行。カメラを忘れたので後ろから取ってもらおう作戦です。
あおられながら2周くらい前を走って、さくっと抜かれ・・・
追いつこうと頑張るも、気合が空回り・・・前に進まない
3コーナーから4コーナーまで振り返さずに一発でつながりました(汗
(ロールバー効果?またあとで)
もういいやってS字上りからぜ~んぶ振って行ったら

ハイポイントでトレッド剥離。バタんびタんです
a048終了

ちっ!あと1ミリくらいはトレッドが残っていたのに・・・

残念!!!

でも去年9月に買ったA048ですが、
ハイランドレース2回とSUGOレース、
筑波遠征、エビス東フリー、SUGOフリーと今回で
最後までおいしく頂きました!w
ココまで使われればタイヤも本望?!


すみません余計な話題で自分だけ盛り上がってしまいました。
ロールバーインプレとひとり氏インプレはまた後日w
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いい感じにめくれてますね!!
さすが、めくり好きのじんいえさんです♪ (ナゾ

- from せぃちゃん♪ -

----

タイヤ長もーちですね。
GT-Rは2レース持ちません・・・(泣


タイヤの使い方が下手なせいもある(www

- from たじま~る -

----

素敵な使いっぷりです(はぁと)

- from まっちゃん -

----

そのタイヤを見る限り
じんいえさんて、なかなか 『 S 』 な人ですね(w

- from PK -

----

せぃちゃん♪
048がめくれたのは初めての体験でした。
ラジアルはいつもはがれますがw


たじま~る さん
実はハイランドレース2回の時点で終わってました。
筑波や、MCRときはお金が無くて仕方なくもっていきましたが、ここまで使うとは思いませんでしたよ!
レースで使うにはやっぱり2回がちょうどよいです。

まっちゃん
減ってからの048って食わないは食わないですが、他のメーカーよりぜんぜん食います。でも、減りも他のメーカーよりもぜんぜん減ります。どっちが良いんでしょうね?

PKさん
はい、間違いなくMではありません!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

