ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホイール買っちゃった! 
2006.07.29.Sat / 10:15 
アライメント調整完了!!!060728アライメント完了

今回のアライメント値は・・・秘密です。
いい感じです。
今回はどちらかと言うとSUGO仕様!

アライメント取ったり練習用などに
タイヤを使い回す為に、ホイールがもう2本欲しいなーと思い探していたら・・・
イイー感じのホイールが。オフセット&サイズが有りました!

9.5j+18 ENKEIのRPF-1です。

もうこれ最高!!!
RPF1

なにが最高ってツライチ具合が(笑)
これに255/40/17のA048を履かせると
RPF1ツライチw

はい、このようにツラツラです!
ちなみに奥に寝転がってるのがトウ調整中のひとりさん

後ろから
RPF1ツライチ


と言うことで、2本ずつはいてると
とあるあのお方から貧乏くせーんだよーと言われるので
4本揃えちゃいました。(財布は超ビンボーになりました・・・泣)

これに新品タイヤを履かせてしまったので
11月までは使いませんが、ホイールがやっと2セットそろいました!

このRPF-1というホイールですが、
値段も結構安く、鋳造にしては軽量です。
実測7,8~7,9kgくらいかな?

今もってるのは
9jのリーガマスターEVOが7,4kg
9jのTE37が7,6kgだから
鍛造と比べても遜色のない軽さ。

9,5jと言う事を考えるとかなり軽い?
スペア用のはずが・・・お気に入りになりました!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

セレブですね。
余ったホイール譲ってくださいヨ!

- from 米沢のR -

----

『ツラリズム』 ・・・萌え~♪(^^)
やっぱりツラ好きにはたまりませんね~(w

- from PK -

----

つら具合が最高です。。。(萌

- from たじま~る -

----

>米沢のR さん
余ることはありえません。次はウェットタイヤ&専用ホイールがほしいです。(w

>PKさん、たじま~るさん
萌えますか・・・!ツラリズム(w
皆さんツラリストなんですね~(萌

- from じんいえ -

----

サーキット走ってる車とは思えないくらいツラツラですね!(汁
どっかのオートサロン出品車バリにツラツラです。(笑

- from せぃちゃん♪ -

----

せいちゃん♪、でもこのままサーキットを全開で走れちゃいます!
縁石もガンガン踏めます。ツラリズムです!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

