ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポーツランドSUGOスーパーラップ 
2006.07.01.Sat / 21:13 
スポーツランドSUGO Super lap2006,9,9スーパーラップ

9月9日に菅生でスーパーラップが開催されます。
僕の行きつけのお店ガレージFLATも加盟しているチームグッドラック主催のイベントです。

秋(まだ夏?)はコレが初戦!
雑誌オプション2も絡むという事で気合が入ります!!!
本日7月1日よりエントリー受付開始なので早速申し込みしてきました。
僕の出るクラスはスーパーラップ・ターボクラス
暫定スケジュールの様ですがどうやら、タイムアタックを2枠してから
上位で模擬レースをやるみたい!面白そう!!

inoさんブログでも紹介されてましたが
他にも今東北で大人気のラジアルタイヤ限定のレースクラスもあるし
フリー走行クラスもあるのでSUGOを走ったことが無い人や
まだレースはちょっと・・・という人も自分も走って・見て楽しめるイベントですねっ!

関東方面からもあの人やこの人も参加してくれるはず!?
ですよねっ?

締め切りは8月10日ですがエントリーはお早めにお願いします・・・
みたいです(笑)

あと2ヶ月、FLATにてこれから秘策をじんいえS14に施します!(謎





テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

締め切り早っ!乗り遅れるところでした(汗汗

僕も秘策やっちゃおうかな~。
でもMCR忙しいから無理だろうな・・・。

- from ツァー(w -

--広い菅生とかを受--

広い菅生とかを受付したかった。


- from BlogPetのじぇねしす -

----

>ツァー(wさん
締め切り早いですよね~・・・
でもそんなに早く定員にならないだろう?と思っても不安なので早めのエントリーが安心ですね!

秘策<たじま~るさんくらいになるとMCRも優先して貰えないんですか?小林社長さんはまだ足治らないみたいですので大変ですね・・・
あと2ヶ月ありますし準備万端で望みましょう!

- from じんいえ -

----

み、見てはいけないものを見てしまったような気がします(w

- from PK -

----

PKさんも行くんですか?!
僕も行こうかどうしようか検討中です。

- from おとうと -

----

>おとうとさん
あ、、、その誘い文句。
油を注いではいけませんて(w

- from PK -

----

9月9日はSUGO9月9日はSUGO9月9日はSUGO9月9日はSUGO
9月9日はSUGO9月9日はSUGO9月9日はSUGO9月9日はSUGO
9月9日はSUGO9月9日はSUGO9月9日はSUGO9月9日はSUGO
9月9日はSUGO9月9日はSUGO9月9日はSUGO9月9日はSUGO


はい、皆さん!9月9日のご予定は?w

- from ino -

----

>PKさん
もちろん来ていただけますよねっ?!
SUGOにリベンジですよっ!

>おとうと さん
PKさんは行くそうです。(間違いない!)

>inoさん
いい感じで集まって来ました!(w

- from じんいえ -

----

僕は申し込みました!押忍!!

- from たじま~る -

----

>たじま~るさん
押忍!!楽しみですね!!

>他の皆様
お待ちしております!押忍!!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

