ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日はチームグッドラック第2戦 
2006.06.25.Sun / 15:07 
今日は良い天気!!!
ハイランドへ見学に行こうかと思い旅立つ
が、20分くらい走ったところで・・・・

もしかして今日も・・・霧とか無いよね?

と思い、すでに現地入りしてるハンターひとりさまへTEL

なんか、「先週とおんなじ感じ・・・」だって
3週連続って・・・やはり6月はダメですね

即効引き換えしてS14のメンテを始める
車検が控えてるので椅子とか戻したり、カナード外したり・・・
まぁそんな事はどうでもいいけど

タイヤの残り溝が気になった
つってもSタイヤの方ね(w

秋はSUGO戦が多いので
ハイランドよりはタイヤが減らないけど
9月9日のグッドラックのOP2スーパーラップ後、
10月9日にNO.1第3戦とSUGOが続き
次に11月5日のハイランドがある

新品タイヤ投入の時期に大いに悩む・・・
OP2スーパーラップは良いタイヤ使いたいし
でもそこで入れるとSUGOで2戦使ったタイヤでハイランドは辛いし

あと8本新品A048が欲し~い
ホイール洗ったぞ~

ムリなのでなんとかローテーションして使いまわすしかないなぁ~(悲
テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっぱ今週も霧でしたか。。。
今朝起きて、蔵王の方を見たらイヤ~な霧が見えたので
(もしかして。。。)と思って、今日は私も出掛けませんでしたわ。

秋の4連戦(スーパーラップ含む)を考えると、タイヤの件で悩みますね。。。私もどうしようかな。。。

- from ino -

----

恐ろしい

まさか3週続けて
そんなのなんか
たたられていますね(w

- from ORANGE -

--濃霧中止--

雨だと一応走れるんだけどね~
でもレースは面白くない、ウェットタイヤあれば楽しいの?
濃霧中止ってサーキット走り始めて8年初めてです。走ってはいないけどしかも3週連続。

inoさんこの際2セット入れちゃって下さい(w
ORANGEさんはタイヤどうする?

- from じんいえ -

----

今週も中止だったんですか?
ハイランドもあの一軒から呪われてるのかも・・・・

- from 米沢のR -

----

マジにそれ、検討してます。<2セット。
だって、秋になれば間違いなく「赤いあの方」がいらっしゃいますからね。。。

- from ino -

----

>inoさん
 「赤いあの方」ですね。
 シャーと命名しますか?(w
 
 でも、Sタイヤを1セット追加するとなると・・・
 またホイル代もかかちゃうんですよねぇ~・・(汁

- from せぃちゃん♪ -

----

>せいちゃん♪

そう、あの「赤い方」です。(^^;
で、きっと敵わないσ(^^;に向かって、「・・・ボウヤだからさ。」って一言、サクッと言って帰っていくんだよ、きっと。(爆)

- from ino -

----

>米沢のR さん
えっ?!なにかあったんですか?(ガクプル

> ino さん
僕は頑張って6本入れたいです!(ムリかも?
やっぱ新品はハイランドに投入かな~・・・
SUGOはまだ新品を使いきれるほど走れてないような・・・(汗

>せぃちゃん♪
SUGO走りませんか?気持ちいいですよ~200オーバーからのフルブレーキ(w
せいちゃん♪号なら230kmくらい出るかも?

つうことでたじま~るさんツァーになりました(w

- from じんいえ -

----

ツァーは走らないからタイヤ代温存中ですよ!!
でも9月に2セット買って、SUGOのスーパーラップ走って
お古をレースで消費する感じですかね!?

でもララーに見つかるとうるさいから、こっそり買わないとね!(w

- from ツァー(w -

----

>じんいえさん
 230kmからのフルブレーキ(w
 80キャリパだと止まらない恐れアリ・・・(w

>inoさん
 そんなinoさんは、ニュータイプなんでわ?(爆

>ツァーさん
 走らないって言う事は・・・
 セーラに、「行かないで!」って言われてるのでしょうか?(汁

- from せぃちゃん♪ -

----

ツァー(wさん
僕も予選でいいタイヤ履いて、レースで中古使おうかな~
たじま~るさんは後半の追い込みですね!
inoさん逃げきれるか楽しみです!

せいちゃん♪
とまらないで曲がればOK?(w

- from じんいえ -

----

逃げ切るとか何とかよりも、ツァー(wさんの前に出れるかどうかだって怪しいもの。。。
でも、ツァー(wさんはスタートが苦手らしいので、付け入る隙はあるのかな?(^^;

- from ino -

----

うーん。
すごいやりとりだ(w

- from PK -

----

> ino さん
そうですね~w ツァーさんはスタートが不得意?みたいですね。
って、そうじゃなくてポイントの話です。4WDクラスはinoさんがポイントリーダーなのでたじま~るさんが出ると上位間違いなしだと思うので、inoさんもコンスタントにPtゲッツしていかないとですね!
僕もORANGEさんに抜かれないように頑張ります!w

>PKさん
一緒にはまって下さいw

- from じんいえ -

----

なる、そういう事ね(^^;

・・・やばい、たじ・・・じゃなく、ツァー(w さんを挑発してしまったかも?(^^ゞ (大汗

- from ino -

----

お~!
4WDクラスは秋にむけて
白熱してきましたね!

僕は今日
スーパーラップSUGO
エントリーしてきちゃいました!

がんばるぞう!

- from ORANGE -

----

>inoさん
おめでとうございますv-308
これで本気で潰しに来るでしょうe-281
まずは9.9SUGOですね!

>ORANGEさん
僕もそのあとエントリーしました
PKさんも来ないかな~?

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

