ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006東北NO.1(6月18日予選1回目)パート1 
2006.06.21.Wed / 22:29 
書く時間があまり取れないのでORANGEさん方式で
ぱーと1です(笑)

朝からウェットの路面もターボレースクラス予選1回目頃には
ほぼドライに近い路面へ
裏ストレートエンド、最終コーナーアプローチが
まだ少し気になるくらい濡れてたかな?
とりあえず全開でタイヤを温める
「ゆっくり走っていても温まらないの」、
「蛇行運転してもタイヤかす拾うだけ」、
まえ~に川崎さんからコレ聞いてからは
インラップからほぼ全開(w
全開といってもアタックかける訳じゃなく
70~80%くらいで周回する感じ
タイヤは冷えてるから効かない、ブレーキも
それを見越して早めのブレーキ、アクセルも空転を予測して踏む

温度が低いからか、濡れてるからか
1周じゃいまいち温まりきらなかったみたいで
もう一周全開マイナス25%(笑)

するとシケインあたりで後ろからライトオンのアタック車両が来る
微妙な間隔・・・S字登りきってから譲ろうとすこし頑張る
も、速っ!!!邪魔しちゃった・・・

抜かせてみるとガレージMさんのデモカーでした
どうりで・・・600PSの加速は凄いですね!
テクニカルまで少し追っかけてみる
そういえばこの車と絡んだの始めてかも?
レースだと前に行って見えなくなるマシーンだもんね

次周アタックかけるも3秒
タイヤの内圧を測ってみるとまだ1.8k
まだ温まってなかったみたい、滑らせすぎた?

路面に濡れあとがあるのでまだ少し攻めきれない
ブレーキは全体的に気持ち早め、最終のブレーキもロックで~す。(w
2分3秒014の車載動画





テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

じんいえさん、どーも~
車載ビデオ公開、いつも楽しみにしてます!
気分は、コレをパクれば俺もフラットぉ!?って感じで見ておりました(笑
勉強になります!
こっちは車も少しっス
早く走りたいなぁ

- from halusuke -

--きのうは全開しな--

きのうは全開しなかったー。

- from BlogPetのじぇねしす -

----

様子見ながらの手探り状態な走りが伝わってきます。
ベストコンディションで走りたいですね!!

- from たじま~る -

----

BlogPetのじぇねしすは・・・もういないのに。
なぜコメする?この世に未練でもあるんしょうか?(w


>たじま~るさん
そうですね。車が決まると今度はなかなかコースコンディションが良くありません・・・
やっぱり運も必要ですね。
2分切りは遠そうです・・・

- from じんいえ -

----

halusukeさん
毎度お楽しみ頂けて幸いです!
でもコレのマネだと3秒です(笑
車載はあたふたしてる方が見てておもしろいですよね!(w
次回は結構、あたふたしてる運転あげる予定です。
また、俊様に30代は運転が荒いと指摘されること間違い無しです・・・

- from じんいえ -

----

僕は最近走りながら
独り言を
言わないように
注意しています。

- from ORANGE -

----

ORANGEさんはしゃべった方がオモシロいので
そんなこと言わずにどんどん叫んでください
本当に傑作動画が出来ますから!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

