fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006東北NO.1決定戦 第2戦 
2006.06.18.Sun / 21:30 
2006東北NO.1決定戦 第2戦(仙台ハイランド)

当日ハイランドに着いてみると朝から小雨の様でウェット
まぁ、今日の天気予報だと晴れるんじゃないかな~?
と思って結構お気楽に・・・

なんとか予選一回目までには軽~いセミウェットに
リトルセミウェット?(笑

アタックするもやはりセミでも、リトルでも少々滑る
1アタックだけして終了(2分3秒)
結果暫定3位

予選2回目
更にコンディションはよくなるものの
NA・ターボ混走の為込み合う・・・
なんとかアタックをかけ2秒台に入れるが
予選総合5番手に落ちる

決勝までに完全に乾いてくれるといいな~と思う


が、し・か・し!
午後からはこんな感じ
06618パドック


最終コーナー
06618最終コーナー


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

見えませ~ン Σ(゚ロ゚;)



ハイ中止決定!!!

つう事で、予選の順位で表彰。
僕の上位は
ガレージMさん HNR32 (57秒 速っ!)
オートランド山形さん S13 (59秒)
ガレージFLATさん S14(0秒)
スクリーンさん S15   (1秒)
全員ショップマシーンで賞典外

ラッキーにもまた1位のポイントゲッツしてしまいました
決勝レースが無かったのでポイントは少ないそうですが、
2戦連続1位です。やりました。

でもフリー走行の人は可哀想でした・・・
走行枠が1回しか回ってこなかったうえに
それも赤旗中断で3~4周しか出来なかったみたい。
でも、天気には勝てませんから・・・

めげずに次回SUGOも参加して下さい。

(予選動画等のアタック模様は後ほどUPします。しばらくお待ち下さい。)
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

びみょーな感じだったんですね、お天気。
で、ホワイトアウトですか・・・(w

と言いつつも、1位のPtゲッツおめでとうございます^^v

でも、この時期のお山は霧が凄くて困っちゃいますよね~・・・

- from せぃちゃん♪ -

----

おめでとう御座います!!
でもストレス溜まるコンディションだったようで・・・(^^;
僕が行けば晴れるので秋のSUGOは大丈夫ですよ。
心配要りません!

- from たじま~る -

----

お疲れ様でした。
昨日はオイラは富士へエリーゼCUPの
サポートで行ってきました!
富士も終日雨で、決勝は濃霧でした。
決勝周回数も減らしてスタートしましたが
60%周回でチェッカーとなりました。
チーム夢工房のエリーゼ2台のうち1台は
ポールTOウィンでした。
このままシリーズランク1位を守りきりを
頑張ってほしいものです。
しかし、そちらの霧もすごかったみたいですねぇ~?

- from 会社@メタルS14 -

----

1位おめでとうございます~(^^)
連勝だなんて素敵♪

私もいつか参加したいです。フリー走行に(笑)
でも最近すっかり雨女と言われております。
私が行くと雨降るかも!?

- from まっちゃん -

----

>せぃちゃん♪
有難う御座います。なんだか戦わずしてポイントを貰ったような気がして悪い気がします。
次回はSUGOですよ~♪走って見たいサーキットでしたよね♪

>たじま~る さん
今回も来てくれてれば・・・・
SUGOは晴れも連れて絶対に来て下さいね!
あれ?たじま~るさんて晴れ男でしたっけ?(w

>メタルS14さん
お互い悪いコンディションのサーキットweekでしたね・・・
チーム夢工房もこのまま頑張って下さい。応援してます。

>まっちゃん
素敵ですか!?照れちゃいます。(ポッ
是非参加して下さい。でもフリーはSタイヤ禁止ですよ。
ラジアルを買わないといけないね・・・もってる?
東北NO.1は結構晴れ男な人が多いので意外と強引に晴れちゃいます。でも今回は人数が足りなかった様です・・・たじmぁ~Rさnとか

- from じんいえ -

----

>まっちゃん
オイラは雨男です。
エリーゼCUP、2回雨。
耐久、1回雨。
今週のモテギ耐久も予報は雨・・・。(泣

- from 会社@メタルS14 -

----

2戦連続1位おめでとうございマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私は雨男と言うより薄幸男です。
サーキットではウェット1回、オイルライン破損1回、前日の指切り(四針)1回、フラットスポット2本?と、呪われてるとしか思えません!!
身を清めてきます。(飲み屋で酒びたりになりながら・・・)

- from タダスケ -

----

じんいえさんステキ!!
おめでとうございます♪
濃霧はご愁傷様です。

- from PK -

----

>タダスケさん
厄年なんですね。そこで新品タイヤ投入です。
かぴかぴ中古タイヤがいけない気を発してます(w
つうか、215はいけません、ネオバももう腐ってます。
飲み屋に行くなら買えるでしょ

>PKさん
ありがとうございます。
PK号のシェイクダウンはいつ頃ですか?

- from じんいえ -

----

真夏でしょうか。。。(w

- from PK -

----

PK さん
7月7日筑波ですか?セブンの日がアルですね!

- from じんいえ -

----

>じんいえさん
あ、フリー走行はラジアルじゃなきゃダメなんでしたね(^^;
でもSしかないので、レースクラスの遥か後方で
ひとりフリー走行します(w

>メタルさん
私も去年はことごとく降られました。
2年前まで雨のサーキットってほどんどなかったのに~。

- from まっちゃん -

----

>まっちゃん
さすがです!まだこのレースクラスで女性を見たことは有りません、なのできっと皆さんレディーファーストしてくれるはずです(w

- from じんいえ -

----

じゃあ、もちろんじんいえさんはレディーファーストで私の後ろを
ゆっくり走ってくれるんですよね?(w

- from まっちゃん -

----

もちろん!
まっちゃんのセクシーなお尻を追いかけます(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.