ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせ。 
2006.05.29.Mon / 21:48 
当ブログをいつもご覧頂きまことにありがとうございます!
アクセス数も予想よりも大変多く嬉しく思います。

お知らせですが、当ページにひっそりと掲示板(BBS)を貼ってありましたが、
連日の迷惑カキコのため管理人が削除するがめんどくさいので。BBS閉鎖いたします。
(さすがB型!(笑))

今まで掲示板をご利用の皆様申し訳ありませんが、
ブログ記事の下にコメントという所から記事に書き込めますので
今後はそちらからお願いします。

もう1つお知らせ、
次回の東北NO1決定戦からはフリー走行参加ご予定の方、Sタイヤ装着車はレースクラス以外参加出来ないそうなのでお気をつけ下さい。

そして、あまり関係ないけどじんいえ号にはロールバーを取り付ける予定。今まで付けてなかったがさすがにあの進入速度域と言うか、コーナースピードでは怖くなってきました。
納期は2週間、6月18日に間に合うかな?微妙・・・?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あっ! ついにロールバー付けちゃいますか?
じんいえさんは付けてなくてあの走りが可能
だから、まだまだメタル号にはいらないかなぁ?
でもそのうちひっくり返りそうなんでオイラも
ほすぃ~なぁ~!!(よだれ

- from メタルS14 -

----

確かに安全を考えるとロールバーは保険の意味ありですよね。

- from PK -

----

ライブドアに
引越し!引越し!さっさと引越し!!(w

- from たじま~る -

----

Bピラーは固定したら、ボディ剛性がダンチで上がりますよ~^^b

- from せぃちゃん♪ -

----

あたしもぉB型ぁ♪

掲示板の迷惑カキコ、連日せっせと削除してますのよ(笑)

- from ももこ☆ -

----

ぼくもぉB型ぁ♪
同じくせっせと削除してます(笑)

- from ino -

----

>メタルS14さん
保険ですので入れたほうがいいと思います。
(今頃入れる人に言われたくない?笑)

>PKさん
ついでに動きが良い方向に行くといいな~と妄想

>たじま~るさん
ライブドアも気になります。キレイさでは1番ですね!
エログでも作ろうかな?(w FC2で作れって?

>せぃちゃん♪
オマケとして剛性も上がるといいな~と思ってます。
(実はかなり期待・・・・)

>イエローさん&inoさん
B型はこだわるととことん行きますからねっ!
戦い続けてください!(w
僕はB型のどうでもいいやって方が出ましたね(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

