ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サーキット動画 
2006.05.26.Fri / 23:05 
追記:NEW
コッチにもインカー動画をまとめました。随時追加していきます。
というか、ベストラップ等の動画のまとめは以後↑で



この前のハイランド動画を見た人から
エビス東も上げて欲しいと言われました

エビスは初走行だし、路面も悪かったので参考になるか分かりませんが
コースを覚えることくらいには役に立つかな?と思い上げてみます

ついでに前に一回UPした映像の悪かったSUGOも再UP
さらについでにこの前のハイランドのやつもここにも貼っときます



エビス東コース
初走行1分4秒(チョイ濡れ)
乾いてるように見えますがハーフウェットですのよ
しかし、路面が跳ねまくるなぁ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



スポーツランドSUGO
1分34~35くらいだと思う、あまり覚えてない
最終コーナーが全然踏めません(´;ω;`)ウゥゥ
今後の課題です



仙台ハイランド
2分切りを狙うべくも0秒止まり・・・
行けそうな気がしたんだけどな~ ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
次回に期待


あとビデオ撮ったのは筑波2000だけど
世の中にもっと参考になるのいっぱい出てるし
最終コーナーなんてクーリングですかっ?
って感じの走りなので全然おもしろくないので上げません
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

動画攻めですね(w

- from ORANGE -

----

ハイ、攻めて見ました(w
これでテープが消せます。

- from じんいえ -

----

エビスはD1ですね(笑

- from せぃちゃん♪ -

----

せぃちゃん♪
フルウェットのエビス東の車載はこの前の雨のハイランド車載よりもどうにもなってません・・・

- from じんいえ -

----

じんいえさん。久しぶりの訪問です!
動画見させてもらいましたよ^^
菅生の最終コーナーはもうチョイ外からでもいいと思います。
1・2コーナーはアンダー気味じゃなかったですか?



- from B-UP -

----

B-UPさん
やっぱりそうですか!
一度レースラップでhalusukeさんについた時、最終でhalusukeさんのライントレースしてもっとアウトから入ったんですが・・・・
結局INに付くこと出来なくず~っと真ん走りました(笑

このSUGO車載は初走行から10周目くらいの走りです。
まだまだ詰められますよね?!
6月10日にSUGO走ろうと思います!(コソ錬です。)

- from じんいえ -

----

じんいえさん

菅生は奥が深いですからね♪練習あるのみですね。。。。。
言ったらコソ錬にならないでは(笑
俺はまだ走るメドたってません・・・原因不明の症状に悩ませれて、まだ解決してません。(爆

- from B-UP -

----

そうですね、ハイランドよりもパワーサーッキトであることは確かですが、
でもやはりそれだけではないと思いました。

車の不調はじっくり探すしかないかも
一個ずつ疑う所を変えて試すしかないですね

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

