ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
緊急オフミ!? 
2006.05.16.Tue / 23:00 
前日夜、ORANGEさんより1通のメールが・・・
まっちゃん明日来るかも?と言う内容

まさか?と
次の日朝まっちゃんにメールしてみると・・・
お昼過ぎには米沢ですっ!(はぁと

と返信が。マジで来てるみたい!?

で、来ちゃいました!
RE雨宮レディース部門NO,1のFD乗りが。
エンジンの慣らしでわざわざ山形まで!
まっちゃんin長井!


凄い行動力です!女の子ひとりで一度も来たことも無い山形に
ふと思い立ったからと言う理由で・・・


で、緊急オフミ開催!!!(笑
FLATにふら~っと行ってみたり
お食事して楽しいひと時!(やっぱり女性が居るといいねっ!)

彼女は勢いで宣言!!!
東北NO1決定戦に行くわっ!(フリー走行クラス)
(注;慣らし・セッティングが終わり、休み取れればねっ)

フリー走行参加決定!!!

ついでにみんなで

まっちゃん(号)回し乗り大会も同時開催です。

題して
速いだけじゃダメなのよっ丁寧じゃなくちゃ?!大会です。
(PKさん是非参戦願います)



そして彼女は夜11時に帰って行くのでした。
5~6時間かけて・・・
次の日は朝4時からお仕事でお馬に飼葉を与えてました。

タフです。僕も見習います。
初対面でも
と~っても気持ちのいい人だと思いました。

んっ?性格がですよ(w

COMMENT TO THIS ENTRY
----

次はすき焼きオフミで
気持ちよくなりましょう(笑

- from ORANGE -

----

まっちゃんさんの行動力。
スゴイですなぁ!

- from メタルS14 -

----

>ORANGEさん
分かりました。みんなで気持ちよくなりましょう(笑)

>メタルさん
元気があれば何でもできる!
やってしまえば案外何とかなるものです(笑)

- from まっちゃん -

----

おもしろすぎる(爆

- from PK -

----

乱交ですか?(w

- from じんいえ -

----

ぷぷぷ(笑)

- from どら -

----

次回はまっちゃんと合コンらしいです!

- from じんいえ -

----

僕もまぜてください(w<合コン

- from 去年のシリーズチャンプ(w -

----

僕も参加の方向で(w<合コン

- from ORANGE -

----

お酒がまったくダメなオイラも
混ぜてくれますかぁ~?(w

- from メタルS14 -

----

じゃあ東北NO1合コン決定戦の方向で(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

