ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おマンデーチャレンジ 
2008.06.03.Tue / 23:09 
行ってきましたエビスサーキット。

1週間ほど前にまっちゃん(以下 ま )から電話来ました。

ま ・おぅ久しぶり!

じ ・うきょ!?(怯え

ま ・車できたから。(はぁと

じ ・はい。おめでと。(はぁと

ま ・月曜エビス行くから。

じ ・はい。いってらっしゃい!

ま ・判ってるわょね?(ガチャ、ツーツーツー・・・)

じ ・ ・・・(わかったよ。行くよ・・・)

つーことでノリノリで1年半ブリッツのエビスです♪



今回のメンバーは ま 以外は
しゃちさん


以上w

ぼくの最近のお気に入りおざは前日に名誉の負傷のため残念ながら欠席。

なのでたった3名で東コース貸切です。
(あ、もう一人ハチロクなお方がお一人いました。ので4台)
月曜に暇なやつなんていないって・・・

まっつんは6時過ぎまでお家で寝てたようで遅刻w
茨城から来るのに俺より起きるの遅いってどういうことよ?w


まつ待ってるとぼくらまでトンネルくぐらなきゃなるのでしゃちさんと先に入ります
結局まつはハツロクの方に待ってもらって9時杉に開けてもらいました。
ゲート開けてくれたおっちゃんに怒られたそうですが、女を駆使してましたね(謎w

005_640.jpg



で、走行開始。
いろいろあって(俺のmixiリアルタイムレポート見ろw)

今回はまっちゃんの更に男らしさに磨きがかかっていることを確認できた走行でした。

FDも凄く出来が良いようで後ろから前からしてみましたが、
まじ戦闘力高いよ!まっつん号。
しかもそれを乗りこなしてる。

またもや、ちょっとあたし(FD)の具合を見て(はあと 
って言われたけど、今回は遠慮した。
(すごーく負ける気がしたのでw)

あまりいろんな男に乗れ乗れ言わないほうがいいよ?!
もうね、まっちゃんてば自分がどんだけ腕あるかわかっていないのか?
ちょっと男を立ててくださいw
いやすぐにたつけど(謎

まじで抜かれるかと思ったよ。

でもいっそのこと気持ち良くまっちゃんに抜いて欲しかったかな(ポッw



あとでまっちん追っかけ車載をUPするのでぼくの必死さをみて下さいね!
やばいぜまっちゃん。いままで一緒に走ったなかで初めてまっちゃんに負けると思った。




あ、とりあえずじんいえ号のテスト走行は成功かな?
ブースト○、アンパネ○、水温◎、タイヤ×、ブレーキ△
こっちも後で詳しくカキまーす。
スポンサーサイト
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
| BLOG TOP |


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。