ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
A050(M)買います 
2007.10.21.Sun / 00:05 


赤いS14後期に乗る。と、ある方の
先週仙台ハイランドを走行(4A)してきたタイム表を盗撮してきた

今回のテーマは連続レースラップらしい・・・

TOPを獲るにはなにやら8周レースで16分切りたいとかなんとか。
とあるパーツを付けたらかなり安定して出る結果が出たようだ。

タイヤもたれないから手持ちの溝無い048でいいやって・・・

それに対抗するにはまだ未知のA050に手を出すしかない?!
ということで今回はぼくとORANGEさんA050Mコンで行きます!
(最初はみんなで一緒に心中する予定だったのにぃ)

後ろに沈んだらタイヤのせいだと思ってあげてw
でももしかしてすんごく良かったりして。
いちおうタイム上がってる人もいるしねぇ・・・

とりあえず世間の評価は悪い7対、良い3くらいかな?w



ところでこの画像のラップタイム
コンスタントに58秒でてるけど・・・
4周目・・・1時間40分・・・w

ということはトータル1時間55分???



それじゃレース勝てませんからw

というのは冗談でその間一緒に行った13乗り回して
溝なしネオバでしたがオーナードライブ7秒のところを
4秒で回ってあげて自信を無くしてあげたそうですw
テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク
| BLOG TOP |


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

