ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
筑波エボミ報告その2 
2007.02.16.Fri / 22:48 
筑波エボミ走行会走行レポートです!
ただ今 今☆様 効果でアクセス多いですw


今回で2度目の走行となるTC2000ですが、
今回のテーマは最終コーナー
前回はビビッて100m(早っ)でブレーキ踏んでましたから
その時の最高速は178km(パワーFC読み)
なのでそこを詰めればコンマ5秒は楽勝で詰まるなぁって思ってた

今回はここを57秒で歩くやつに最終の走り方を聞いたので
教えられたとおりに

サイドミラーが50m看板に来るまでブレーキを踏まなかったら・・・

道足りませんから(汗

でもおかげで193kmも最高速でましたよ・・・(笑

ちょっと怖かったので
以後は50m看板からブレーキ開始するようにしていい感じ?!


でも去年の2秒3からコンマ6秒のアップのみ
やっぱ最終で詰めたタイム分のみアップした感じ・・・・

筑波博士の栗坊さんとこで見るとセクター1が遅い感じ・・・
いやどこも遅いけどねw




30分2本。全周回数34周
ベストラップは14周目
ラップ速い順に
1秒717(14周目)
1秒762(29周目)
1秒821(15周目)
1秒833(3周目)
1秒884(19周目)
後は2秒台が15ラップ・・・PITインは3回、クーリング4周

何周アタックしてるんですかって?!w

だってクリア取れないんだもん

最初の3周目で1秒8出るものの
なんとなく走ったラップなのでその後期待

しかし、攻めるも引っかかったり、ミスったりで
もう走りまくるしかないと心に決めて
一人レース状態で攻めまくりますw

なんとかタイヤのたれた頃w14周目にセクター1・2までクリアが取れました
最終立ち上がりで少し引っかかったもののベストラップを記録
もう少しタイヤの状態がいい所でこのくらい走りたかった・・・




ベストラップ1分1秒717
ベストラップ時の各セクタータイムは以下
Sec1
25秒511
Sec2
25秒063
Sec3
11秒143
最高速191,795㎞/h

>>ベストラップ動画
ベスト車載はだいぶタイヤをたらしちゃってからのものなので車の挙動乱れてます
引っかかってるのもありますがタイヤの状態良くてもタイムはあまり変わらないのですが・・・
筑波ってよく分かりません・・・?

ちなみにセクター毎のベストラップを拾ってみた

全ラップのセクターベストと最高速のベスト
Sec1>25'511
Sec2>25'005
Sec3>10'945
最高速193,029㎞/h
合計仮想ベスト>1分1秒461

最高速を記録したのは朝イチ気温の低い時
その後は一度も193kmは出ませんでした

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
| BLOG TOP |


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

