ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
エボミ筑波サーキット報告その1 
2007.02.13.Tue / 22:45 
今年も行って来ました!


筑波サーキット TC2000
0702


バトルエボミ走行会です
初走行の去年の夢走以来一年ぶりとなる筑波アタック

初走行ベスト1分2秒3を超えるべくアタックしたわけですが・・・
今回ベストは 1分1秒717

ちょっとイマイチなタイムですが、いちおう更新です
動画も上げようとは思ってますが、周回数が多いので探すのが大変・・・

なんせ34周もしちゃいましたからw

タイム差がありすぎてクリアが取りにくい為
アタックし続ければそのうちクリアが取れるだろうと・・・

甘かった・・・

筑波くらい距離短いと、抜いても抜いても前走車が現れますw

皆さんしっかり後ろ見て譲ってくれます

でも並んで入るとぎりぎりでは行けないので
余裕をみて攻めるのでギリギリのアタックは出来ませんが

前に行かせて貰ってミラー見ると、ライトONしてます
自分がアタック中なのに譲ってくれるんです
感動して涙が出ますね

素晴らしい走行会だと思いました

詳しい走行内容は動画と一緒に次回記事で
(早めに上げるようにします)




ということで先に道中日記でもw

行き帰りはまっちゃんに高速ー筑波サーキット間を先導して貰いました
ありがとうございます!
お礼にまっちゃんのドキドキグラビア撮影をしてあげましたw

サーキットGALグラビア画像@今様風

お昼は噂のモナークでみんなでランチ!
すごーくおいしぃビーフシチュウでした!


mona-ku07

メンバーリスト
ドクター和田さん(雨宮FD)
カミナリさん(最速SA)
堀越兄弟(オレンジ兄弟僕のライバルその3)
今☆様(最高のFC乗り)
栗坊さん(58秒なランエボ)
ナオヤさん(僕のライバルS14その2)
しゃちさん(まっちゃん’s手下らしいw)
まっちゃん(男らしいFD乗り)
K&Kさん(S15RS仕様僕のライバルその1) 
メタルS14さん、石田さん@スーパーナウ、息子@スーパーナウ

の皆さんでお食事しました。今様トーク最高です。楽しかった♪


まっちゃんはドクター和田さんにだいぶ教育を受けたらしく感動しておりました
これでFDブーストUP58秒が狙える道が見えたことでしょうw


僕はとりあえずK&Kさんが目標となりました
セクタータイムを見せてもらいましたが
ナオヤさんとK&kさんとも比べても僕はセクター1が遅すぎ・・・
いや、セクター2も遅いけど。。あと3もw

まだ0秒は見えない。
K&Kさんの仕様(RSタービン、純正エキマニ、軽量化無し、Mコン、リヤウイングのみ)で0秒はすご過ぎです!



筑波って結構楽しいかもね!
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
| BLOG TOP |


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

