ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北NO1決定戦 第3戦 結果 
2006.10.10.Tue / 22:55 
本来なら、予選のレポートを書いてから決勝と書きたいのですが・・・

今回は結果から、

とりあえず、


inoさんと愛し合っちゃいました!w

コンスタントにポイントゲットを目論んでいたのですが。
しかし、3周リタイヤ。
ノーポイント。


レース展開的には

スタートでま~ったりとRedシグナル点灯を待つと


突然5秒前のボード(みんな超・汗・汗)

スタートは4WD勢にいつもどおり行かれるも
スリップを使ったりして順調にポジションUP!
ストレートが信じられないくらい伸びます!!!
今回ほどスリップストリームの効いた展開は初めて
アンダーパネルの効果もですが
(あとで予選編で書きます。ちょっと大霊界が見えました。w)
目に見えない空気の力って物凄いものなんだな~と実感

そして4周目、inoさんの後ろに着いてからドラマが。
車もドライバーも気心が知れた仲なのでビタビタで行きますw
(いつも出てる人達はくっついても判ってるから安心。ほら、何をされるか判らなくて近寄れない挙動不審なかたもいるじゃない?東北NO1の常連はみんなちゃんと後ろも見てるし。ハイスピードバトルでも近づけちゃう!そこがレベル高くて面白いところ。)
ダンロップ下ではスリップ外され1コーナーは届かず
でも3コーナーまでの動きを見る限りタイヤ垂れてる?とか勝手に思い込み

4コーナー、
inoさん結構奥まで行く。
イン空けてくれた様に見える。(全くもって自分の勘違いです。。)
頭突っ込む。
一応引けるようにもしてたつもり・・・が。
思ったより2台の車速が違う。

あ、と思った瞬間 


ガ、カシュ!



やっちゃった!!!

他車と接触したのは初めての事なので、どう表現すればよいのか。

初めての体験。そう・・・初体験。
なんか大人になったって言うか・・・胸が締め付けられます。
こうやって自分も汚れて行くのね・・・
おかぁさんごめんなさい。


とか、そんな気分になりました。(謎
inoさん本当にごめんなさい。
クラス違うのにポイントリーダー同士潰し合ってどうする?って感じです。(反省

車載はスタートから、問題の周回3コーナーまで。
4コーナーはあんな物やこんなものまで飛び散ってる映像なので見せられません。(自分のレンズや、バンパーw)
スタート~リタイヤ直前まで動画
もちろん今回は後ろを走ってる方が引くべきなので完全に僕が悪いです。
思い込み激しすぎました。とりあえずinoさんは軽傷だったようで僕も少し気が楽になりました。

スポンサーサイト
テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
| BLOG TOP |


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。