ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
サーキットベストラップ 
2005.12.26.Mon / 23:10 
仙台ハイランド
2007/11/4東北NO.1決定戦オートランド山形主催
1分57秒480
(A048GS 8部山)
(A050M新品の参考タイム 1分58秒005 2008/11/3)
(ダンロップディレッツァZ1☆ 2分2秒805 2009/4/19)



スポーツランド菅生
2008/06/14東北NO、1決定戦オートランド山形主催
1分32秒749(A050M 3部山)



筑波サーキットTC2000
2010/01/17 バトルエボミ隊走行会 
1分01秒189(A050M 2部山)


エビス東
2006/12/17 MCR走行会 (MCR主催)
1分01秒241(A048M 5部山)

エビス西
2009/2月 ウィークデーラン 初走行 路面川あり
1分04秒(A048ボウズ)
エンジン下取り付いたぞ~(笑) 
2005.12.18.Sun / 11:10 
エンジン1


東名コンプリートエンジンを使用してます。

6月にブローしたと思われるエンジンを先月送った所、
東名より査定が来ました。


結果は、やはりブロー・・・


エギゾースト側のヘッド面が溶けてたみたい、
ので、下取り金額は無しかな~と思ってましたが、


なんと58000円付くとの事。
エンジン単体のみでの下取りなので、満額でも22万ぐらい。


ヘッドはもう使えないと思うので、ブロックは使うのかな?
あとは、NVCSプーリーかな?
あと、青く塗るヘッドカバーも重要らしい。
東名の下取り要項に
ヘッドカバーに著しく損傷のあるものは下取り不可!
って書いてあります。(笑)


いや、しかしブローエンジンでも下取りしてくれる
東名パワードに感謝です。

これで冬の間の車作りに少し足しになりました。

ほんとにシーズンオフ・・・ 
2005.12.10.Sat / 18:54 

明日はエビス東!!
のはずが・・・


中止(泣)



行く気満々でスタッドレスに交換するも、
履き終わった直後FLATから電話・・・


「いま、RGFの金澤さんから電話ありまして、明日は中止です」
って、伝言を頂きましたとさ・・・・



がーーーん!




えぇ、
なんとなくそんな気がしてました。


でも、悔しいので助手席も外したことだし、
とりあえずA048を6本シルビアに積み込みました。

A048雪跡

A048の雪の跡です↑


そしてとりあえずFLATに行こうと、
そのときまた電話が・・・
見覚えの無い番号です。



もすもす?


「MCRです。」と、
また中止のご連絡です。
丁寧にありがとうございます。
でも、もう、僕を傷つけないで下さい。
もう、笑うしかありません。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ☆


あとは、本格的に今年は終了ですね。
走り修めが出来ないまま、なんか気力がなくなりました。



とりあえずガレージFLATでみんなで
今年の反省ミーティングしました。



ORANGEさんはセミスリで
全開くれて帰って行きました(笑↓
200512,10orange


シーズンオフ!? 
2005.12.04.Sun / 15:33 
200512,3雪降りました・・・


降りました。
仙台ハイランドに走り(4N)に行こうと思ったのに・・・
(せいちゃん♪残念でした)


いや~しかし、忙しい。ブログなんてなかなか書けません。
12月は毎週飲み会が有る。
会社や、地区や、友達や、趣味の仲間など。


しかも今年はいまだに走ろうとしています。
スタッドレス履いてサーキット行って、
セミスリに交換するしかなさそうです。
こんなの初めて

雪降ってからサーキット。
不思議な感じです。



そういえばこの前SUGOを走って問題点が1つ。
ギヤの回転数がもうありません。
ストレート6速7000回転・・・
P-FC読み約220キロ・・・
最終コーナーを踏めてこないでの回転数ですから、
もし、走りなれたら・・・回転足りなそうです。
今のギヤ比ではシフト操作が忙しすぎるってのもありますが、
冬の間にファイナル変えますか?
悩み中・・・




そんなことより来週のエビス東!
(MCR走行会)
初めてのコースなので楽しみです!
2005年の走り修めです。


| BLOG TOP |


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

