ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
リセッティング完了! 
2005.11.19.Sat / 03:27 
SUGO に向けてCPUリセッテング完了です!!



今回も、もちろんオートランド山形さんで
パワーFCの現車合わせをしてもらいました。



しかし、なんか今回は天才チューナー様が
あまり納得できる結果ではなかったらしい???



燃料が薄いらしい・・・


と言うか、
現状マップがありえないぐらい濃かったらしい
(某つるしCPU並み!)
ので、薄くしないと、遅い。と
A/Fを合わせていったら数あるSRエンジンの
セッティングの中でこんなに燃料を絞ったのは
初めてだ。と



どうりで前回仙台ハイランド遅かった筈です!




激濃い燃調でした・・・



しかし、根本的な原因は他にあるとの事
なんだか、空気が入ってない様な気がするとの事


つー事で今回はとりあえずコレで走って
春になったらまたもっておいで~
もう一回リセッティングしてあげるから~





冬の間に悪いとこ直してから


ちゃんとした状態でもってこい



(#゚Д゚) ゴルァ!! と。





冗談です。
今回はハイブーストで走っていいよ~
(って、いいのかよっ!さすが天才!!)


やさしく宿題を頂きました。
とりあえずパイピング・ホース類の見直しと
ブーストコントローラーですね。







軽くCPUの慣らしをしようと
帰り道いつもの 国道ぁぅゅ号 に

2005,11,18


雪降ってます!!!




Sタイヤですからっ!
(注:STUDLESSではありません)


家に帰れるのか不安になりながら・・・
とりあえず踏んでみた!
グリップ感0
ホイールスピンしか出来ません!
まさにスリップ注意です!
まさに0℃です!
そのとうりです。





ゆく~り山を降りてきました。



明日また踏んでみよう・・・
| BLOG TOP |


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

