ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1決定戦 第4戦11月6日 
2005.11.06.Sun / 23:04 

11月6日 東北NO1決定戦 第4戦 in仙台ハイランド
11,6スタート前

2005年秋仕様になってからのシェイクダウンです。

が、しか~し


わたくし考えが少し甘かったようです・・・



間違っておりました_| ̄|○

エンジン変えてCPUそのままで良い筈がありません。
町乗りレベルでは、ウン速い!
と、思っておりましたが・・・
サーキット全開、Sタイヤはそう甘くは有りませんでした。

なんか遅いんです・・・
プラグも白いんです・・・

そんな訳でしょうがないので今回は
ブースト1キロで過ごす事にしました。

11,6ハイランド1

結果から申しますとレースはリタイヤ
予選タイムは2分01秒013とベスト0.048秒更新

まず予選ですが、エンジンは遅いんですが、
新品A048とブレーキの見直しにより何とかベスト更新
やっぱ大きいブレーキは止まります!

1秒出しても9番手、
2分切りが6台もいます・・・(汗
何なの今日は・・・(大汗
(リザルトはリンクに有るオートランド山形HPを見てください)

決勝は心を鬼にして
もう少~しブースト上げます。

スタート後の1コーナーではとんでもない出来事が
目の前で繰り広げられてます(川崎さんが飛んでます!)
非常~に怖い
何とかかわしてみると、おや?
もしかして、結構いいポジション???

が、2周ぐらいで吹けない・・・・

すぐさまピットインです。
データを見てみるとインジェクターが100%噴射!!!


原因はブローオフのメクラキャップが割れてエア吸ってたみたい
そんな感じで今回は終了です。
11,6FLATpit

ということで、
帰りにオートランド山形に車を置いてきちゃいました。
リセッティングです。YU様お忙しいとこ本当にすみません。

でも今日は楽しかった!
ネットで知り合えた方々とお会いすることが出来て
とても嬉しい日でした。

特にたじま~るさんR34の見事な魔王っぷりと
PKさんのFDっぷりは予想通りでした(笑



11,6PKさんと1

11,6PKさんと2

PK号と記念盗撮(w
テーマ:サーキット走行記録 - ジャンル:車・バイク
| BLOG TOP |


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

