ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
サーキット動画 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
筑波レース画像 
2010.01.25.Mon / 20:59 
1月17日筑波エボミレースの綺麗な写真を発見!
おおたさんのページ 『FDきろくぼ』
dsc_5326_R.jpg dsc_5356_R.jpg

筑波最速な方々を後ろにしたがえTOP快走な画像です
たった2周ですがTOPは最高に気持ちよかったです(笑)

ほかにもレース動画をUPしてるページが有りましたので紹介します
Maru's Diary まるさん
Z魂 たじま~るさん
EXCEED MOAT Blog 堀越さん
スーパーナウエンジニアリング(ポン引き内) ミスターレクサスさん
Little-Bastard番外編 ジミーさん
S14シルビア&サーキットLife じんいえさん

ほかにも当日の様子や参加者のページもこちら
http://blog.livedoor.jp/jdm_suzuki/
http://minkara.carview.co.jp/userid/458077/profile/
http://ameblo.jp/craftcompany/
http://minkara.carview.co.jp/userid/262272/blog/
http://ameblo.jp/oza0606/
http://members.jcom.home.ne.jp/ktsk/


こんなに素敵な思い出が出来たのでとりあえず車遊びお休みしようかな(・・・ひとりごと)
アクト会レース動画 
2009.11.16.Mon / 23:39 
2009、11,15 奥州悪徒会 ターボクラス
5LAPレース

12番グリッド(33台中)

最高のスタートで一列前に!
でも行き場無くアクセルOFF
1、2コーナー無理せず左右確認OK安全に。
とりあえず1周どうにか自分の道を探しながらちょっとづつ前へ~

3周目裏ストでやっとこさ前のほうの集団へ接近~
相原13、某S社14、青いFCのバトル中!?でした

なんとかサクッとテクニカル進入でFCのINへ~

次は某S社14
1コーナーのブレーキで!とか思ったけど無理。届かない。。
したら4コーナーインが甘いのでサクッとイタダキ☆

次はRB26搭載の相原13。
フロント重いから上りからし掛けてスプーンかテクニカルあたりか・・・とか思ったら
普通にコーナー速いのでむり~
ツーことでヘアピンブレーキ勝負へ
やっぱり重いぶんサクッとブレーキ勝利!☆

最終周
そのず~~~っと前にはガレージMの600psスカイラインと
鈴木自工のFDがバトル中

見えないな~とおもいつつ
スプーンを立ち上がると・・・遠くテクニカルで煙がモクモク!?
何事かと近づくと・・・コース上砂利まみれ。。。。 

事件インカーはこちら
最終ラップ(5周目)のテクニカルで

どうやらオイル出してコースOUTした車両が!!
そのオイルに乗って先頭2台が同時にコースOFF
一気に近づいちゃった!!
でも最終周なので届かず終了!

3位チェッカーでした。
そんなインカー動画




鈴木自工さんは章典外だったので2位もらっちゃった!
1338282204_244.jpg
テーマ:車載動画 - ジャンル:車・バイク
雪降りの予選 
2009.11.06.Fri / 01:03 
2009東北No1決定戦最終戦

あいにくの悪天候。。。

雪ちらつくなか予選が始まりました。
極低温のウェット路面。非常に危険が危ないです。

ぼくは今年GSコンパウンドが買えなかったので仕方なくラジアルZ1☆でアタックすることに。
スリップサインでてるMコンじゃぁすぐ死んじゃいます。
溝あるラジアルのほうがマシだろうと。
ゆうゆうさんコミタンはMしか持って来てなかったから相当大変だったと思う。

そんな予選開始。
すべりまくるジャマイカ!
所詮ラジアル。Sタイヤの柔らかコンパウンドには勝てないようだ・・・

とりあえず元気いっぱい攻めてみるも空回り。。。

やっとグリップ限界慣れてきたのでまじめに走ってみたら

なんと2分20秒だよ!!



そんなこんなで予選1回目なんと3位!!4駆には負けたけど2駆でTOPだった。
予選2回目で5位まで落ちたけどね。
でもGS履いてる人抑えてるよ!wなぁもぉクン(ぷっw

そんな動画。前半はブリブリ動画w



リザルトはこちら
テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク
東北No1決定戦 最終戦 
2009.11.03.Tue / 20:53 
2009年 東北NO1決定戦 最終戦 仙台ハイランド

素人最速クラス決勝レース動画

予選はあいにくの雨?雪?超低温ウェット路面でした(もう大変w)
予選はあとで詳しく(危険が危ないでつ)
決勝は3コーナーだけは最後まで濡れていましたがライン上はほぼドライ

予選5番手、決勝4位チェッカーの10LAPレースです

スタートで予選ターボ最後尾?のリアルドリームゆうゆうFDが一気に上位に来ます!
久々に熱い楽しいレースです!信頼できるからこんなに近くてもぶつからない安心感あります

序盤は5台の接近戦
ヒヅメエボ
D助34
kiyoFD
オレンジ14
小池14
ゆうゆうFD
じんいえ14の順?でレース

中盤でFLAT小池14がK'powerR34D助さんにダートに押し出されますwww
いや~熱い!!

後半7周くらい?から突然じんいえ号デフの油温が上がりデフロック連発です(汗
慣れるまでドリフトだよw





ちなみに、 ミディアムウェットですがベストラップは9周目の2分0秒0です。
テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
オプション2撮影 
2009.10.20.Tue / 23:58 
この前の東北No.1 SUGOでマカマカ!さんと2台でサーキットで撮影されました
_-1231_R.jpgマカマカ!AP1
_-1258_R.jpgじんいえS14
ターボとNA、SタイヤとラジアルタイヤのシルバーなFR2台撮り

雑誌でたまにあるの2台並んでサイドバイサイドな画像
超ハイスピードな危ない撮影です!

なかなか寄せきれず、寄っても30cmくらいかな
真横見て走るのもなんだか絵的に変だからなるべく前見てるようにした
目だけ左に向けてw

トラックに載ったオプション2のおーたさんと金子カメラマンの身振り手振りな指示で
なんとなく寄ったり、近づいたり、さがったり・・・
こんなんでどんな感じに撮れるんだろう?
オプション2次回12月号が楽しみです♪


上の2枚の画像と同じ立ち上がり
ミスターレクサスさんは道が足りないらしいw
_-1069_R.jpg


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

