ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日は筑波 
2007.02.12.Mon / 17:24 
タイムは1秒7がいっぱいでした
0秒は、と・・・遠い

せめtクリアが取れれば・・・な~んていっても仕方がありません

いまは高速のPAで休憩中
ね、眠い・・・

ちょっと寝てから再出発~ではでは
COMMENT TO THIS ENTRY
----

乙です。気をつけてお戻り下さい。
あとでエロい動画希望(^^;

- from ken_taka -

----

お疲れ様でした!!!
石ちゃんから詳細報告を夢で受けました!!!

・・・じんいえさんがまっちゃんとちょめちょめ愛しあっていたと・・・。

- from どら -

----

おつかれさんまです。
気をつけて帰ってきてくださいね。
後で詳細きぼんぬ~。

- from Qoo -

----

はるばるご苦労様でした。
今週末の夜走もお待ち申し上げます(爆)

- from 今 -

----

お疲れ様でした!!
お会いできてよかったです!!
自分の復活には少し時間がかかると思いますが。。。
またよろしくお願いします!

- from やすじ -

----

ただ今帰宅しました~~。って8時前についてましたが

>ken_takaさん
ただいまです。動画はいっぱい周回したので探すの大変ですがそのうちUPしますね~

>どら さん
だれが見てるかわからないんですねw
詳しくはまっちゃんブログで!(丸投げ)


>Qooちゃん
詳細は・・・あまりネタはつくれませんでしたw

>今様
こちらこそ楽しい今様に逢えて最高でした☆
夜走・・・・たまらなく逝ってみたいです。いずれ参加させてください!w
今年は東北シリーズ今☆様を待ってますよ!w

>やすじ さん
頑張って復活してくださいね!いつか一緒に走れることを楽しみにしております♪

- from じんいえ -

----

お疲れ様でした~!!

メール返事もらったのに返事できなくてすみません。
とにかく無事に着いたようで何よりでした!!

まっちゃんとラブラブとは今日は良く寝れそうですね(w
いい夢見てください!

近 い う ち リ ベ ン ジ で す か ?

- from たじま~る -

----

乙カレーでちた|・ω・)ノ[ご苦労]

ラブラブとはよろしいでんなぁ~壁]ω-)ジー

たじま~るさんの文章と以下同文ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

- from おっさんBNR32 -

----

お疲れ様っした^^
無事に到着されたようでよかったです。

じんいえさん走りをナマで拝見して益々共感しちゃいました(笑)
てか、シルバーの2台が連なって走る姿に嫉妬したのはナイショです(爆)

今度またお会いした際はヨロシクですぅ~

- from しゃち -

----

昨日はお疲れさまでした。勉強になりました。次はオイラの走る番ですかぁ!?W そうそうたるメンバーの会話が面白かったでつ。

- from メタルS14 -

----

昨日はお疲れ様でした。
レポート楽しみにしてま~す♪

- from naoya -

----

少しお話しさせていただきました、マスクしてた者です。
昨日はお疲れ様でした。
見学で来ていたのですが、走りたくてウズウズしましたよw

またお会いした時はよろしくお願いします。



- from やっさん -

----

>たじま~るさん
リベンジしたいっす
でもお金が無いですw

>おっさんBNR32さん
ラブラブでしたがなにか?w

>しゃちさん
じつはうらのストレートで刺しつ刺されつですよw

>メタルS14 さん
はい。走るばんでつねぇ

>naoya さん
筑波は難しいです。今度はクラスが一緒だったら後ろ走らせてくださいね!

>やっさん
お声かけて頂きありがとう御座いました!
是非こんどは一緒に走りましょう!
オレンジと一緒に東北遠征お待ちしております!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

